おはようございます、しろたまでございます。

LDLコレステロールの値の話で盛り上がった昨夜。
はて…自分の値がどれだけなのかとても気になるアサです。
結果が出ているよーなので今日あたりそろそろ聞きに行こうと思うアサです☆

でわでわ週末金曜日のランキング発信!


ーーーーーー


『しろたま占い☆ランキング』 11/21(金)
◇今日のラッキー


11位 てんびん座 
交際運低迷中。一方的にあなたが尽くしているばかりでは疲れてしまうだけです。行き詰まらない前に息抜きをしておきましょう。
◇生姜湯

10位 やぎ座 
金運低調。今日は人と出かけると出費がかさみそうです。どんな相手であっても見栄を張らないでいることが大切。
◇ホットミルク

9位 ふたご座 
金運低調。1万円札を崩すとあっという間になくなりそうな日。常にお財布には小銭を用意しておきましょう。
◇ハンドソープ 

8位 みずがめ座
お金にまつわるインスピレーションがあります。頭を柔らかくすると、新しい節約法を見出したり、お得な買い物ができそうです。
◇粗挽きソーセージ

7位 しし座 
今日は外食にツキ有。お気に入りのお店が見つかって、嬉しい気分になりそうです。身近な友人を誘ってみましょう。
◇坂道

6位 うお座
今日は頭で考えるより身体を動かすことを重要視して下さい。多少困難にぶつかっても何とか前に進める力が出てきそう。
◇各駅停車 

5位 おうし座
将来に不安を感じてしまう日。この先の人生のことで思い悩んだりしそうです。深く考えず、思いついたことはすぐに実行するようにしましょう。
◇食品フロア

4位 おとめ座
積極的な行動が幸運を招く予感有。あなたがやりたいと思ったら即!行動して下さい。得意分野なら自ら手を挙げてOK!
◇アーモンド

3位 かに座
華やいだ運気の今日。新しい趣味ができたり、ステキなお店を発見できたりと、忙しいながらも楽しい一日に。行動的に過ごすことが大切。
◇マッサージ

2位 さそり座
対人運好調。今後あなたの味方になってくれそうな人との出会い有。今日のお誘いにはぜひ参加しましょう!
◇白い紙


ーーーーーー


☆1位 おひつじ座
運気は活気にあふれています。特に交際運が好調。新しい人間関係ができ、仕事がやりやすくなるでしょう。
◇シルバーの鎖

★12位 いて座
両親や家族についたうそや隠しごとは、あっけないほど簡単にばれてしまうので要注意。「これぐらいは大丈夫」と感じることほど失敗を招きやすいので気をつけて。
◇小さなリンゴ

開運ポイント☆季節限定を選ぶ


ーーーーー
…以上です。

明日から3連休ですね。京都は紅葉が見頃を迎えています!
京都にお出かけの際は…石清水八幡宮・折上稲荷神社・上賀茂神社・水火天満宮・天得院・東福寺・南禅寺・松尾大社・妙心寺などなど…(※いづれもしろたま@強力サポート?中/五十音順)、ぜひ!お越しやすゥ~☆

今日も週末も元気でごきげんよう~♪♪♪



しろたまでした☆=



 



■しろたま@ツイッター  @shirotama_seiza
■しろたま@WEB    http://shirotama.holy.jp/