おはようございます、しろたまでございます。

ようやく昨日から床暖房のスイッチいれました。やっぱりあたたかいですー。
ナニを辛抱してたのだろー…と思うアサです。
あたたかく過ごしますー♪

でわでわ今日のランキング発信!

ーーーーー


『しろたま占い☆ランキング』 11/6(木)
◇今日のラッキー


11位 おとめ座 
周囲との対立がありそうな日。無理矢理、自分の意見を押し通そうとしたり、自己中心的な態度をとることはいけません。
◇紫色

10位 おひつじ座 
金運低調。なんでも買ってすますことを考えず、修理できるものは修理し、また、手作りできるものは手作りしましょう。それだけでもかなりの節約になりそうです。
◇酢豚

9位 いて座 
軽率な言動で信用を失いやすい日。とくに公私のけじめはきちんとつけるように。夜まで気を引きしめてかかりましょう。
◇食パン

8位 かに座
金運上昇中。自分を信じることで道が開ける予感あり。親しい人が金銭面での援助を申し出てくれるかもしれません。
◇体験講座

7位 さそり座 
つきあいの浅かった人と突然親密になる可能性がありそうな日。誰とでも気を張らずに自然体で接するよう心掛けて対応しましょう。
◇アーモンドチョコ

6位 おうし座
仕事運は吉凶混合運。理想と現実の違いに大いに頭を抱えそうな出来事有。道にまよった時には先輩にアドバイスを求めると良いでしょう。
◇ゴボウ天 

5位 みずがめ座
大切な事はメモに残しておきましょう。そうしないとあとで面倒な問題に発展してしまう恐れ有。連絡はFAXやメールを活用しましょう。
◇一輪挿し

4位 うお座
対人運・愛情運上昇中。相手と気持ちが通じ合っていることを認識できる日。大切にしている物を贈ったり、大事な話をするのには絶好の機会。
◇来年のカレンダー

3位 てんびん座
物事が良い方向へ進んでいくきっかけになる日。人間関係でのトラブルなどでは前向きに考えて行動しましょう。
◇膝掛け

2位 しし座
何事にも集中することができる日。目の前のことにエネルギーを注げば、思い通りに進展させることもできるでしょう。頑張り甲斐のある日。
◇新聞広告

ーーーーーー

☆1位 やぎ座
運気は華やいでいます。何事にも思いきって挑戦してください。夕方以降のお誘いには幸運の予感があります。断らないこと。
◇茶色のネコ

★12位 ふたご座
大事に温めていたプランを横取りされそうな出来事有。でも、あえてプラン替えをするにはいい時期だと切り変えればうまくいきそう。
◇懸賞はがき

☆好きな色のペンでメモを書く


ーーーーーー
…以上です。


ヴィックスドロップの水色のが美味しいです。
でもやっぱり、緑色のが効き目があるよーな気がします。

のどをたいせつにしあmしょー♪


でわでわ今日も元気でごきげんようー





しろたまでした☆=








■しろたま@ツイッター  @shirotama_seiza
■しろたま@WEB    http://shirotama.holy.jp/