おはようございます、しろたまでございます。

チョコッと筋肉痛なアサです。
足がだるいけど痛くはない。さいきん買ったスニーカー。
評判通りにものすごく優秀!近ごろじわじわ感じてきています。

だいぢ~~に扱ってます。靴はたいせつですね☆


でわでわ今日のランキング発信!


ーーーーー

『しろたま占い☆ランキング』 10/22(水)
◇今日のラッキー


11位 てんびん座 
人の話しに無理に参加しようとしたり、知ったかぶりをしたりしていると、思わぬトラブルに発展する可能性。気をつけて。
◇駅前のコンビニ

10位 いて座 
あなたの行動や発言に関心を向けられやすい日。なので、言動にはくれぐれも注意しましょう。気を許した会話に要注意。
◇数字の「6」

9位 おひつじ座 
やる気が出ない一日になりそうです。こんなときは新鮮な出会いが良い刺激になるかも。初対面の人を大切に。
◇天秤座の友人 

8位 うお座
あれこれ考えることやする事が多いのではないですか?一度、頭の中を整理してみてください。すると、今の忙しさが少しは楽になるでしょう。
◇新曲

7位 みずがめ座 
新たな出会いの予感があります。興味がある趣味や習い事には積極的に手をだしてみましょう。趣味が実益につながることもありそうです。
◇焼き鳥

6位 ふたご座
大勢の人に囲まれてにぎやかに過ごしたほうが幸運な日。あなたが明るく場を盛り上げてください。人気度もUPするでしょう。 
◇パズルゲーム 

5位 おとめ座
今日はバタバタして何かと忙しい一日になりそうです。イライラせず、これもすべて自分自身のため!…と割り切ってがんばりましょう。
◇飛行機

4位 さそり座
今日はすすんで他人のサポートをしてあげましょう。もし、あなた自身に思い悩むことがあるなら、家族に打ち明けるといいようです。
◇旅のパンフレット

3位 おうし座
運気は上々。思い立ったときに行動していくことが、幸運をもたらす最大のポイント。迷っている時間さえもったいないくらいです。
◇お漬け物

2位 しし座
友人から相談を持ちかけられたり、けんかの仲裁を頼まれたりしそう。快く引き受けてください。信頼関係が築けて、絆も深まるでしょう。
◇セール品

ーーーーーー

☆1位 かに座
交際運好調!楽しいスポットで会う人がラッキーパーソン。目的意識を持って行動すると、運気がますます上昇してきそうです。
◇習い事

★12位 やぎ座
人間関係が思うようにいかない日。少しのミスや失言が原因で、周囲にいい加減な人物と思われてしまいそう。軽はずみな発言は控えて。
◇メロンパン

☆アドレス帳を整理する


ーーーーーー
…以上です。

東急ハンズでいろいろ買いました。
東急ハンズで買いものしたのは何年ぶりダロ…。
昔むかし…
東急ハンズで3日間ダケ!バイトしたことがあったのを思い出したっ☆
なつかしい気持ちになりました♪

皆さんはどんなアルバイトをしたことがありますか?


でわでわ今日も元気でごきげんよう~




しろたまでした☆=








■しろたま@ツイッター  @shirotama_seiza
■しろたま@WEB    http://shirotama.holy.jp/