おはようございます、しろたまでございます。

昨夜聴いた曲が今朝もあたまの中をぐるぐる回っています♪
気になって今もその曲を聴いているところです。
おそらく今日も一日、この曲がぐるぐる回るよーな気がします(笑)

そんな日ってありますョね?

でわでわ今日のランキング発信!


ーーーーーー


『しろたま占い☆ランキング』 10/21(火)
◇今日のラッキー

11位 おうし座 
プライドを傷つけられる出来事があるかもしれません。計画もフイになる暗示。思い通りに進まなくても焦らないで下さい。
◇おでん

10位 みずがめ座 
将来に関する悩みは家族に、人間関係のことなら同性の先輩に相談してみましょう。きっといいアドバイスがもらえるはず。
◇陶器の置物

9位 かに座 
睡眠時間がキチンと確保できるようなスケジュールにすることで、スムーズな流れがつくれるでしょう。体調管理は十分にしておきましょう。
◇綺麗な包装紙

8位 ふたご座
友人同士でトラブルが生じやすいとき。悪い雰囲気を避けるためにも、あなたが先頭に立って明るく行動しましょう。
◇冷凍食品

7位 おひつじ座 
金運は吉凶混合運。お金を有効に使うと運気も上がってくるでしょう。セールをしているお店ではいい買い物ができそう。
◇木の椅子

6位 しし座
スムーズに物事が進む一日。特にショッピングにはツキ有。気に入ったものが偶然見つかったり割り引いてもらえたり…と、小さなラッキー有。
◇クロワッサン 

5位 やぎ座
平穏な一日になるでしょう。とはいえ、決して手抜きはしないこと。ぼんやりしていると大切なものを無くしてしまう恐れ有。 
◇噴水

4位 てんびん座
あなたの意見が相手に大きな影響を与えます。思ったことはその場で発言する方が良いでしょう。ただし、言葉を選んでから発言して下さい。
◇酢の物

3位 さそり座
金運上昇中!これからのマネープランが実行できるきっかけが見つかりそう。貯蓄や投資にチャレンジしてみてはいかがでしょう?
◇スーツを着た人

2位 おとめ座
今日は判断力に優れています。カンも鋭くなっているはず。こんな日は、ビビッ!と感じたことは即実行に移してみましょう。
◇太めの男性

ーーーーーー

☆1位 いて座
とても忙しい一日になりそう。これ以上は無理…と思うことがあっても、やり終えた時の充実感は大きいはず。積極的に行動してください。
◇明日の準備

★12位 うお座
直感が鈍っています。行動が空回りすることが多そうな日。迷ってしまうような買い物には、手を出さないほうが無難です。
◇ニュース番組

☆聞き慣れない音楽を聴いてみる


ーーーーーー

…以上です。

相手はソフトバンクに決まりました!
なんだかうれしいです☆

湧き立つ甲子園に行きたい行きたい行きたいいいいーー(≧∇≦)

今日も元気でごきげんよう~



しろたまでした☆=







■しろたま@ツイッター  @shirotama_seiza
■しろたま@WEB    http://shirotama.holy.jp/