とにかく初戦を取ったとゆーことがとてもおーきいと思う朝デス☆
おはようございます、しろたまでございます。

今夜は岩田らしーー。
ぢみぃ~に?ふあん(; ̄ェ ̄)

でわでわそんな今日のランキング発信!


ーーーーーー



『しろたま占い☆ランキング』 10/16(木)
◇今日のラッキー


11位 さそり座 
人づきあいでちょっとしたトラブル有。できれば逃げたいところですが、そうもいかないなら前向きに引き受けるようにした方が良いでしょう。
◇海老料理

10位 かに座 
生活リズムが乱れやすい日。食事は三度きちんと取り、栄養バランスにも注意しましょう。できれば今夜のアルコールは控えて吉。
◇蛍光ペン

9位 やぎ座 
上ばかり見ていませんか?それでは足元が不安定になるばかりです。今日は目の前に与えられたことをシッカリやり遂げましょう。
◇ガーリック 

8位 いて座
対人運下降中。あなたの曖昧な言い方が誤解を招く恐れ有。言葉を略さず、誰にでもわかりやすい表現を心がけましょう。
◇バニラアイス

7位 おうし座 
金運急降下中。この先、お小遣いに困ることになりそうです。今日から節約を心がけてください。安くても余計な物は買わないこと。
◇昔流行った曲

6位 みずがめ座
ツメが甘いのではないですか?これまでの努力が水の泡にならないよう、最後まで気を抜かずに力を出し切ってください。
◇チェック柄 

5位 しし座
人との交流にツキがある日。お茶や食事の誘いに乗ってみましょう。特に誘いがないなら、あなたが誰かを誘ってみるのも良いでしょう。
◇小鉢料理

4位 おとめ座
家の中に幸運が隠れている日。静かな幸せを感じる出来事がありそうです。今日は寄り道をせずにまっすぐ帰宅するのが良いでしょう。
◇屋内スポーツ

3位 てんびん座
友人との会話にラッキーが潜んでいます。何気ない会話もシッカリ耳を立てておきましょう。出会いの予感もありそうな日。
◇のり巻き

2位 ふたご座
責任感を大切にしたい日。目の前の仕事を最後までしっかりやり遂げましょう。頑張れば頑張っただけラッキーが待っています。
◇イニシャル「M」

ーーーーーー

☆1位 うお座
望みが叶うラッキーDAY!ずっと欲しかったモノを手に入れるチャンス!試験やプレゼンテーションもうまくいくでしょう。思い通りの結果が待っているはず。
◇チェーンネックレス

★12位 おひつじ座
優柔不断になりやすい日。全てを丸く収めようとしすぎるとどこかで無理が出てくる恐れ大。一方を選択するならもう一方を切り捨てること。
◇ほうじ茶

開運ポイント☆高い場所にあがる


ーーーーーー

…以上です。

ひんやりする朝です。
そろそろウールなストールを出してこよかと思う朝です♪
秋は意外に好きな季節な気がしてきました。

皆さんは今日、どんな服装でおでかけしますか?

今日も元気でごきげんようー



しろたまでした☆=







■しろたま@ツイッター  @shirotama_seiza
■しろたま@WEB    http://shirotama.holy.jp/