おはようございます、しろたまでございます。

山下達郎千秋楽行ってきました。
サインゲットしました!(Twitter写真UP)
お腹がすいてたのに、
ライブがおわったらお腹いっぱいになってまシタ~(^_^)

フェスティバルホールはやっぱりイイです!


そんな余韻満タンの今日のランキング発信!


ーーーーーー


『しろたま占い☆ランキング』 10/9(木)
◇今日のラッキー


11位 うお座 
年下には要注意。うっかり相手の甘えに乗ればトラブルに巻き込まれそうな暗示。対人運が低調なので今日はできるだけ一人でいましょう。
◇デジタル時計

10位 てんびん座 
大風呂敷を広げる人物が登場しそうです。つかず離れずの距離を保っておつきあいしておきましょう。
◇柿

9位 ふたご座 
試験運が強い時期ですが、チャレンジするのは明日以降が吉。今日は知識を増やし実力をつけておきましょう。
◇生演奏

8位 やぎ座
「何事も慌てず落ち着いて」というのがが今日のキーワード。特に仕事や勉強では、はじめは思うようにいかないことが多い暗示。
◇ターコイズブルー

7位 しし座 
人間関係に振り回されそうな日。自分の意思をちゃんと主張したつもりでも、相手に違った意味合いで受け取られそう。言葉は短く的確に。
◇カスタードクリーム

6位 おうし座
何をおいても今日は仕事を最優先してください。きちんと説明すれば、家族や周囲の理解も得られます。話をするときは真剣に。
◇角砂糖

5位 さそり座
物事をシビアに考えてしまいがち。深読みは禁物。仕事もプライベートも、少し楽天的になると色々なハードルが低くなります。
◇数字の「9」

4位 おひつじ座
人の世話をすると感謝されそうな日。マメに立ち働くのが吉。年齢や立場の上下なく、誰とでもフレンドリーに話すと関係良好になるでしょう。
◇白い服を着た人

3位 かに座
前から計画していたのに、急に勢いが弱まってきそうな暗示。投げ出さず引き続き努力することで成功に近づきます。
◇最近買った靴

2位 いて座
縁の切り替わりの時期です。新しい出会いに星からの応援有。気持ちを切り替えられたときからラッキーが舞い込んでくるでしょう。
◇観葉植物

ーーーーーー

☆1位 おとめ座
今日のあなたへの注目度はナンバーワン。周囲からの多大な期待に応えて、ビッグな仕事を成し遂げてください。今日なら出来ます。
◇めがねをかけた人


★12位 みずがめ座
運気は低調。何かしようとするたびに、周囲や状況が邪魔し、思うようにいかない暗示。特に仕事では思ってもいないところから横やりが入りそう。
◇オレンジ色

☆小さな声で願い事を唱える


ーーーーーー
…以上です。

今日もお昼間は夏日になるそーです@京阪神
まだまだ半袖は手放せません!

今日も元気でごきげんよう~


しろたまでした☆=


※「サーカスタウン」ゲットしました!@デジタルリマスター!うききっ♪








■しろたま@ツイッター  @shirotama_seiza
■しろたま@WEB    http://shirotama.holy.jp/