おはようございます、しろたまでございます。

改編もありギョーカイでは
おぼえることじゅんびすること練習することのおおい時期です(; ̄ェ ̄)

バタバタしてますすす

そんな週末金曜日のランキング発信!


ーーーー


『しろたま占い☆ランキング』 10/3(金)
◇今日のラッキー


11位 かに座 
情報を鵜呑みにし、それにあぐらをかいてはいけません。実情は変わっているかもしれません。確認を怠らないことが大切。
◇綿素材

10位 ふたご座 
ピントがズレているのでは?あなたがやりたいことは別のはず。近い将来のことを考え、明日から1歩を踏み出す計画を。
◇ネバネバサラダ

9位 おひつじ座 
ウワサ話に振り回されないこと。事実の確認もせずイライラしても無駄です。気になるなら出向いて確認してみましょう。事情くらいは掴めるはず。
◇ピーナッツ

8位 しし座
ストレスがじわじわ溜まってきています。今日は気の合う友人と会いましょう。おしゃべりでストレス発散できそう。
◇マニュアル本

7位 やぎ座 
無理強いはダメ。自分の考えを通そうと思うと失敗します。気に入らなくても、相手の意見を少しでも取り入れる気落ちが必要。
◇背中に模様のある服

6位 てんびん座
勉強運がアップしてきました。専門技術の知識習得が吉。また、気になっていたことがあるならまずは本で調べてみましょう。
◇銀行 

5位 さそり座
思わぬ出費がありそうですが一時的なもののようです。なんとか上手くやりくりして過ごしてください。小額でも貯金にツキ有。
◇お笑い番組

4位 おとめ座
今日のあなたはカンが冴えています。機転のきく時でもあります。入手した情報に少し手を加えてみると良い結果につながりそうです。
◇ゴールド

3位 いて座
快調な一日です。対人運も好調。お仲間からの誘いは快く受けてください。連日のお出かけが続いても、今日は交際運上々の日。
◇チーズケーキ

2位 うお座
慌てて雑な仕事をしてはいけません。マイペースでOK!ゆっくりでも丁寧さを重視するほうが結果は上々です。
◇美術館

ーーーーーー

☆1位 おうし座
流行が幸運を引き寄せそうな日。買い物に行くとラッキーハプニング有。この秋の流行りのものを何かひとつ買ってみると良さそうです。
◇長電話

★12位 みずがめ座
ストレス発散という名目で大散財をしてしまいそうな暗示。近頃少々無駄遣いが過ぎるのでは?財布のヒモは固く締めて下さい。
◇紅ショウガ

☆広い場所で休憩する


ーーーーーー
…以上です。

昨日、しゃべりすぎました。
今日は言葉少なめで過ごそうと思います!@できるンかいな(笑)

皆さんは笑顔でたくさんお話する週末にしてくださいね!

でわでわ、今日も週末もごきげんよう~



しろたまでした☆=







■しろたま@ツイッター  @shirotama_seiza
■しろたま@WEB    http://shirotama.holy.jp/