スキッとひんやりした青空な朝です(京阪神)。
おはようございます、しろたまでございます。

今の季節は早起きしないともったいないくらいですね。

でわでわ早速連休明けの今日のランキング発信!

ーーーーー


『しろたま占い☆ランキング』 9/16(火)
◇今日のラッキー


11位 さそり座 
人間関係が思うように進まない日。いつもは和やかな関係の相手でも、今日は気持ちがすれ違ってしまう傾向あり。要注意。 
◇石畳の道

10位 うお座 
行き詰っていませんか?視点を変えてリフレッシュしてみましょう。回り道をしているように感じても、結果的には効率良く進むでしょう。
◇ホットミルク

9位 おうし座 
金運下り坂。散財傾向が強めの日。必要な出費以外のことはしっかり検討して使うことが大切です。
◇横長の封筒 

8位 しし座
金運上昇中。趣味やつき合いはお金がかかりそうですが、その出費はいづれあなたにとって必ずプラスに働くと思ってOK! 
◇週刊誌

7位 いて座 
今日のラッキーはにぎやかな場所に隠れています。食事するときは出来るだけ多くの人と一緒にするとよいでしょう。
◇金平糖

6位 てんびん座
金運はやや散財気味。いったん「欲しい」と思うと、必要のないものまで買ってしまう傾向有。計画的な買い物をしましょう。
◇懐かしい曲 

5位 やぎ座
金運上昇中。買い物では値段以上の満足を得られそうです。セール品は要チェック!衝動買いにラッキーがあるので迷ったら買って吉。
◇アロマグッズ

4位 かに座
健康運好調!ただし、仲間内での暴飲暴食には要注意。寝不足は大敵です。睡眠時間だけはムリしてもとりましょう。
◇お土産品

3位 おひつじ座
金運好調日。おごられ運・プレゼント運があるようです。今日はあまりお金を使わなくてすむ一日になるでしょう。
◇ピザ

2位 ふたご座
これまで築いた人間関係から思わぬ幸運が飛び込んでくる予感有。好き嫌いはいけません。人付き合いは大切にしたい日。
◇綺麗な紙袋

ーーーーーー

☆1位 おとめ座
パワフル運気の今日は上昇志向が功を奏する日。まずは自分のことを最優先に考えていましょう。 
◇果汁100%ジュース

★12位 みずがめ座
金運のUP/DOWNが激しい日。お金儲けできたつもりでいたのにウッカリ大損してしまうことも。足元はシッカリ固めましょう。 
◇ミルクティー

☆寄り道をする


ーーーーー
…以上です。

することおおい日々です。
何から順番にすればいいいのか…。
その優先順位を決めるときに、え?何をするンだっけ?…と、
ひとつふたつ忘れてる気もします(; ̄ェ ̄)
効率の良い動き方をしよーと思う朝です。

皆さんも今日の動き方を考えながら効率よく行動しましょー♪

今日も元気でごきげんよー



しろたまでした☆=






■しろたま@ツイッター  @shirotama_seiza
■しろたま@WEB    http://shirotama.holy.jp/