おはようございます、しろたまでございます。

今日は小雨模様デス@京阪神。
これからはひと雨ごとに秋の気配が進むのでしょーね…。

暑い夏も終わりましたね。
ほっ…♪と、ひと安心~☆(しろたま@夏苦手)


でわでわ今日のランキング発信!


ーーーーー


『しろたま占い☆ランキング』 9/4(木)
◇今日のラッキー


11位 やぎ座 
小さな岐路に立たされそうな日。予期せぬ出来事に見舞われても、トラブルを引き起こさないこと。それなりの覚悟が必要となるとき。
◇スパイシーな料理

10位 てんびん座 
熱しやすく冷めやすい人にふりまわされそうな暗示。イライラするとストレスもたまります。慎重に対応しましょう。
◇カット野菜

9位 ふたご座 
これまでできたマイナス点は、皆が遊んでいるときに働いたり、何かの勉強やトレーニングに没頭したりすることで補えるでしょう。
◇畳の部屋 

8位 いて座
金運下降気味。お金は追いかけると逃げてしまいます。地道に小さく稼ぐのが今のあなたには一番向いているでしょう。
◇じゃんけんで決める

7位 おとめ座 
味方も敵もつくりやすい日。言葉のつかい方には、特に気配りをしましょう。親しくても年上には敬語を使うように。
◇ボタンの無い服

6位 みずがめ座
人の都合に振り回されたり、体調を崩したり、予定が狂いやすい日。コミュニケーション運はいいので困っている人を見たら助けてあげて下さい。
◇幾何学模様 

5位 おひつじ座
金運上昇中!お金は趣味や交際費につかうと良いでしょう。急な購買欲に見舞われたら買ってもヨシ!
◇シャーベット

4位 さそり座
人との距離が縮まるとき。まずは相手をよく理解して冷静に判断しましょう。また、遠い街に住む人と急接近する出来事がありそうです。
◇パスタ料理

3位 かに座
仕事や社会活動を通して、あなたの人生を変えるような人物との出会いがありそうです。誰とでも笑顔で過ごしましょう。
◇数字の「6」

2位 おうし座
やるべきことの優先順位をはっきりさせることが大切となる日。ひとつずつ片付けていくことで自分の存在を確立していけるでしょう。
◇近所のお年寄り

ーーーーーー

☆1位 うお座
新しい物が幸運を運んでくれる日。今後流行りそうなモノの購入は吉。携帯電話や端末の購入や機種変更もラッキー!
◇遠くの景色が見える場所

★12位 しし座
金運不調。他人からの保証人的な依頼は断って吉。カードなどを利用して高額商品を購入するのはヤメておきましょう。
◇バス乗り場

開運ポイント☆ポケットに白い紙を入れる


ーーーーーー
…以上です。


にぎり寿司のネタの上に同じネタが重ねて乗せてあるお寿司やさんに行きました。
はじめにひとくち、お造り?で楽しんでからにぎり寿司をいただくのだそーデス。
珍しいし美味しいし、盛った感がなんとも言えず楽しい~♪…と喜んでいたら。

「姉さん、前もココにみんなで来ましたよォ~」と友人。

えっ★(°_°)
忘れているのか?
そういえばウッスラ?思い出した気がする…(; ̄ェ ̄)

だらだらと過ごす毎日に反省している朝です。

今日はシッカリ過ごします!

今日も元気でごきげんようー



しろたまでした☆=






■しろたま@ツイッター  @shirotama_seiza
■しろたま@WEB    http://shirotama.holy.jp/


















※生放送直前。スタジオに向かうしろたまを見送ってくれる男子2名★
 気が向いたときだけ?!エレベータフロアまで送ってくれる。アリガト(^_^)