おはようございます、しろたまでございます。

ローソンカードのポイントを貯めているのでつい!ローソンを探してしまっているようなしろたまが…昨日。
Tポイントをせっせと貯めているクセについ!タワレコでうっかりオトナ買いしてシマッタ(; ̄ェ ̄)★
ものすごい後悔?しているアサです…

金運下がってきているようです@おひつじ座…要注意★

皆さんの今日の運気はいかがでしょう?

でわでわランキング発信!


ーーーーーー



『しろたま占い☆ランキング』 7/15(火)
◇今日のラッキー


11位 さそり座 
健康運低下中。体力を過信せずに健康面のチェックをしてください。頭痛や喉の痛みなど急性の病気には要注意。甘い物も取り過ぎないこと。
◇色のついた石

10位 おうし座 
やらなければいけないことが山ほどたまっているのでは?遊びのことが気になっても後回しにし、とにかく今日は頑張ること。
◇バウムクーヘン

9位 みずがめ座 
金運はゆっくりとしたペースで上昇中。今は趣味などにお金を使うとき。模様替えや衣替えなども吉。不要なものは思い切って処分しましょう。
◇緑色のペン 

8位 ふたご座
今日は一日中バタバタと動き回ることになりそうです。よく動くので出費も増える暗示。家族や身内同然の人との仲は良好。
◇小さな生き物

7位 おとめ座 
肩の力が抜けてリラックスした気分になれそうな日。今日は気持ちに余裕があるので、そろそろ具体的に未来に目を向けましょう。
◇川沿いの道

6位 いて座
金運上り坂。今日の買い物は吉。もし予算オーバーならリサイクルショップで不用品を売って資金を確保するのも良さそう。
◇地図

5位 おひつじ座
「無理かも」と決め付けず挑戦してみてください。思い込みや束縛から自由になってみましょう!やればできます。
◇通帳記入

4位 やぎ座
あちこちから小さなラッキーがもたらされそうな日。素直に喜んでOK!但し、小さな利益を求めて、大きな負担を背負わないようご用心。
◇新聞広告

3位 てんびん座
迷わずチャレンジすることが幸運につながる日。何かアイデアが浮かんだら、あれこれ考えずにすぐに体を動かしてみましょう!
◇夏のイベント

2位 かに座
チャレンジしたいお稽古や習い事に挑戦してみるとラッキー!変わり映えのしない普段の生活もグッと楽しくなるはずです。
◇イニシャル「S」の人

ーーーーーー

☆1位 しし座
ヤル気がわいてきて何事にもポジティブになれそうな好調日。ラッキーを実感することができたなら、どんどん突き進むことです。
◇オレンジ色

★12位 うお座
運気は低迷中。特に夜遅くからの人間関係運は最悪。周囲から反感を買わないよう、人づきあいのバランスを心がけておきましょう。
◇お花屋さん

開運ポイント☆地元の情報紙を読む


ーーーーーー
…以上です。

後悔と言えばもうひとつ。
自販機にお茶を買いに行ったら偶然!なかなか会えない御方とばったりでくわした♪

「レディーファースト♪お先にドーゾ」と言ってもらえたので千円札でお茶のボタンを押し、次に【おつり】ボタンを押した瞬間!青ざめてシマッタ★

なぜ!ひとこと!「どれにされますか?」と【おつり】ボタンを押す前に言えなかったのか…。
いつもなら決まってそう言うハズなのに、その時に限って!どうして気がまわらなかったのか…。

ものすごい後悔しています。
今朝もまだちーさく後悔しています…★ 

余裕があり、寛容で、穏やかな人になりたいとつねづね思うのに…
(´・ω・`)


皆さんは余裕のある過ごしかたをしてくださいね♪

今日も元気でごきげんようー☆



しろたまでした☆=






■しろたま@ツイッター  @shirotama_seiza
■しろたま@WEB    http://shirotama.holy.jp/