おはようございます、しろたまでございます。

7連勝中のハンシンです!
( ̄▽ ̄)☆バンザイ

今日からドームできょぢんサンと3連戦。
このイキオイで3連勝したいものです♪♪♪
ふふふっ(笑)


あ。ワケあって二日間お休みをいただきました。
また来週半ばにも1日。
そして再来週からは少し長めのお休みをさせて頂く予定です。

おいおいお知らせしていきますね。

毎年この時期恒例の!?オトナな事情の休信デス(*^^*)

でわでわ週末金曜日のランキング発信!


ーーーーー



『しろたま占い☆ランキング』 7/11(金)
◇今日のラッキー


11位 うお座 
運気は下り坂。人に頼ったり、期待しすぎたりしないことです。また、お金に関する情報には直ぐに飛びつかず検証をしてからに。
◇チェックのパンツ

10位 みずがめ座 
やることが多いのに趣味や楽しみに没頭する時間が増えそうです。気が散りやすいので、大事なことは早めにすませておきましょう。
◇自販機

9位 いて座 
今日はちょっとお疲れモード。気力体力共にダウンしがちです。疲れを感じたらマッサージなどで早めに体を癒してあげて下さい。
◇申込書

8位 おとめ座
金運のUP/DOWNが激しい日。貸借、契約問題は早めに動きましょう。お礼の気持ちは金品で返すとさらに運気UP。 
◇楽器

7位 おうし座 
家族や友人との絆に関心が向かう日。親しい人たちと一緒に過ごす時間が多くなるでしょう。しばらく疎遠になっている人がいるならぜひ連絡を取ってみて。
◇先生

6位 さそり座
感じ方の似ている人と接することで気分的に楽になりそう。プライベートでは思い切って本音を見せてもOK!出先で刺激的な出会い有。
◇年上の友達

5位 かに座
コミュニケーション運上昇!人を通じて耳寄りな情報がたくさん入ってくるとき。周囲の会話にはしっかり耳を傾けておきましょう。
◇新しい千円札

4位 てんびん座
今日蓄積されたモノはあなたの大切な財産となります。楽しみながら学んだことがいつの間にか「自分磨き」につながっていくはず。
◇革ひも

3位 しし座
運気は上昇!対人運好調!楽しい一日を過ごせそう。特に夕方以降は大いにコミュニケーションが広がる傾向有。
◇メッセージカード

2位 やぎ座
希望がかないやすい日。願望をリアルに思い描くとより効果的。あなたの望みを現実にグッと引き寄せることができるラッキーday!
◇アルミ泊


ーーーーーー


☆1位 おひつじ座
仕事運好調!快調にはかどる時。そんな様子を見込まれてさらに仕事が舞い込んでくる予感大。今日のあなたなら何の問題もありません。
◇カルボナーラ

★12位 ふたご座
あなたの意見に反対する人や、時間を守らない人などにイライラさせられそう。相手の価値観を理解することも必要かも。
◇うずら卵
☆スローペースで行動する


ーーーーーー
…以上です。



明日は満月です。
明日の満月を迎える心構えはTwitterの方でつぶやきますねー☆
満月の日にぜひしてほしい過ごし方やラッキーを取り入れるいろんなヒントなどなど…、
できるだけタイムリーにつぶやくつもりです(*^^*)

よかったらぜひ!Twitterフォローよろしくです☆

Twitter名 @shirotama_seiza で検索を~☆


でわでわ今日も週末も元気でごきげんよう~



しろたまでした☆=