おはようございます、しろたまでございます★

台風が近づいているようですね。なんだか不気味な雰囲気でこわいですー(*_*)
早め早めに対策しておきましょう。

でわでわ今日のランキング発信!

あっ☆
文末に大切なお知らせがありますのでお見逃しのないよう願います。


ーーーーーー


『しろたま占い☆ランキング』 7/8(火)
◇今日のラッキー


11位 おうし座 
予想外のことが起こる可能性大。何かの挫折やトラブル、体調面などがきっかけになるかもしれません。でも発想の転換でピンチをチャンスに!
◇海辺の風景写真

10位 やぎ座 
目標に向かうとき、理想へのこだわりが邪魔になることがあります。周囲は割とシビアです。現実をよく見ることが大切。
◇ご近所の男性

9位 ふたご座 
人間関係に黄色信号点滅中。可愛がっていた後輩や気の合う仲間からの反発に心労が増えそうな暗示。
◇バナナ

8位 みずがめ座
必要以上に欲張ることはやめましょう。不正やあやしい話を招き寄せることになりそうです。オイシイ話にもご用心。
◇植物の種

7位 かに座 
どんな相手の話でも注意深く耳を傾けること。あなたに役立つネタが聞けそうです。勉強したことや積み重ねたことが活かせる日。
◇公園の砂場

6位 おとめ座
いつもは節約志向のあなたでも、今日は自分にご褒美をあげましょう。「また頑張ろう!」という気持ちがわいてくるはず。
◇サンドイッチ 

5位 うお座
思いも寄らぬ仕事を任されたりして自分のペースを超える出来事有。何かと忙しくなりそうなので、今日からパワーを十分に養っておきましょう。
◇国旗のある店

4位 いて座
ちょっとした気の緩みが仕事に出てしまいそう。それに気をつけながら、常に気を引き締めてかかると殆どのことがうまく行くはず。
◇大階段

3位 さそり座
運気は徐々に華やかになってきました。パワーも復活。元気に過ごせる一日に。苦手な仕切り役を任されそうですが、思い切って引き受けて吉。
◇はちみつ

2位 おひつじ座
独立や起業、フリーへの道を考えている人は情報収集にベストな日。そろそろ本格的に動きだしても良いでしょう。
◇スポーツ観戦

ーーーーーー

☆1位 てんびん座
運気は絶好調!ビッグなチャンスがやってくる可能性大。言うなら今日。始めるなら今日。今日のこの機会を逃さないように。
◇トマト

★12位 しし座
表面的にはスムーズにいってそうですが、裏では物事がこじれやすい運気。安易に人の話に乗ったり、口約束だけで物事を済ましたりするのは避けましょう。
◇そうめん

開運ポイント☆友達と買い物に行く


ーーーーーー
…以上です。


明日9日(水)と明後日10日(木)の『しろたま占いランキング』は
【オトナの事情により】お休みさせて頂きます…m(_ _)m
次回は11日(金)の配信となります(ウッカリ忘れなかったら?/笑)☆

ご迷惑をおかけしますが、どうかご了承のほどよろしくお願いします。

いつもご愛読いただきありがとうございます☆


でわでわ今日も元気でごきげんよう~♪




しろたまでした☆=





■しろたま@ツイッター  @shirotama_seiza
■しろたま@WEB    http://shirotama.holy.jp/