週末金曜日のアサです。
おはようございます、しろたまでございます。

あ。イマサラですが…
Twitterでは月の動きによる運気の流れや、星の移動とともにかわる皆さんの運勢などなどをタイムリーにつぶやいたりしています☆

またのついでに?フォローしていただけたらウレシーです♪

よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

Twitterでしろたまを検索するときは…
@shirotama_seiza でお願いしますね~☆

でわでわ今日のランキング発信!


ーーーーー



『しろたま占い☆ランキング』 7/4(金)
◇今日のラッキー


11位 いて座 
運気は低迷中。落ち込んでしまいそうな出来事があるかも。ですが、笑顔を忘れなければ、また明るいテンションが戻ってきます。
◇外国の人

10位 おひつじ座 
運気はスローダウン。自分のことは棚に上げ、相手のワガママな態度が気になってしまいイライラしそう。見て見ぬフリをすることも時には必要。
◇地下街

9位 おうし座 
突発的なスケジュール変更が起こり、予定が大きく変わりそうな暗示。慌てないこと。イライラせずにひとつずつこなしていけば大丈夫。
◇割引券

8位 てんびん座
周囲からいろんな情報があなたの耳に入ってきそうな日。あらぬ噂話を信じてしまわないよう、くれぐれも要注意。
◇イニシャル「K」

7位 ふたご座 
お金の収支を見直すのに良い日。小遣い帳や家計簿につけておくと後で役に立ち、金運UPにもつながるでしょう。
◇黒いTシャツ

6位 しし座
直感が冴えているので何事も賭けにでるのに良い日。ただし、くれぐれも慎重に振舞うことが大切。度を越さないこと。
◇横断歩道

5位 みずがめ座
これまで迷いを感じていたことがきれいに片付きそうな日。モチベーションを持ち直せたら、一歩前へ進んでみてはいかがでしょう?
◇髪を染めた男性

4位 かに座
運気は安定してきました。周辺に注意していれば、小さなチャンスでもモノに出来そうな暗示。見逃さないように。
◇メガネ

3位 やぎ座
仕事運上々!チャンスが目の前にやってきました。このラッキーは他人に譲らず、あなたが率先してチャレンジして下さい。
◇陶器のカップ

2位 うお座
コミュニケーション運上々!職場やグループの仲間との意思疎通が順調の様子。先々の計画を立てておくと良さそうです。
◇ヨーグルト


ーーーーーー



☆1位 さそり座
運気はヒートアップ!これまでのわだかまりがいっきに吹き飛び、気分がすっきりする出来事有。友人と遊ぶ計画を立てると吉。
◇自転車

★12位 おとめ座
普段真面目なあなたが、今日はサボりたくなりそうな出来事有。だけど本当にサボってしまうと運気はさらに急降下。くじけず頑張りましょう!
◇習い事

☆休日の予定を立てる


ーーーーーー
…以上です。

貯金箱買いました。
どんぐりの形デス♪
陶器製です(^_^)
あんまり可愛いのでポチりました(*^^*) 気に入ってます。五百円玉2枚入れました。

最近、海外の招待制セールにハマっています。
昨夜もバランスボールとヨガマットをポチりました(*^^*)@激安!
気軽に体幹を鍛えられるそーです!?(ホンマかいな)

届いたらまたお知らせしますシマス(笑)


でわでわ、今日も週末も元気でごきげんよう~



しろたまでした☆=