おはようございます、しろたまでございます。

今日は大雨になる予報です@京阪神
早めの雨対策しておきましょー。

でわでわ今日のランキング発信!


ーーーーー


『しろたま占い☆ランキング』 7/3(木)
◇今日のラッキー


11位 かに座 
金運低調。つい散財してしまう暗示。新しいアルバイトやサイドビジネスを考えてみるのも良さそう。環境を変えるのも吉。
◇双子座の人

10位 しし座 
ゆるやかに金運上昇中。収入の一部を、日頃お世話になっている人にお裾分けすると運気UP!ケチるとダウンするので要注意。
◇アナログ時計

9位 てんびん座 
あれこれ考えることが多いこの頃。誰かの意見を参考にするよりも今は、自分の考えをシンプルにまとめるのが良さそうです。
◇情報紙

8位 さそり座
ささいな事柄が引き金となって、小さなミスが大きな過ちになりそうな日。相手がいるなら正面きって話合えば解決します。コソコソしないことが肝心。
◇こんにゃく

7位 みずがめ座 
副収入のチャンスあり。下準備、下調べなどへの出費は出し惜しみしないこと。いつもと違った顔ぶれの人が金運を運んでくれそうです。 
◇パーマヘアの男性

6位 ふたご座
過去に大失敗した経験が今になって活かされる予感有。自分の出番だと思った時は堂々と自己主張しましょうて!
◇梅干し 

5位 おとめ座
金運上々。お金の管理を改めるのに良い日。備えあれば憂いなし。通帳の記帳や保険料の見直しなどを考える日にしましょう。
◇カラオケ

4位 おうし座
コミュニケーション運好調!誰とでも上手に接することができる日。初対面の人に対してのアプローチもうまくいきそうです。
◇チキンカツ

3位 うお座
対人運有。自分の気持ちは隠さないこと。今は感情を素直に表現する方が人を惹きつけるでしょう。聞くよりも話すことを重視したい日。
◇サンダル

2位 いて座
粘り強く物事に取り組むことで目の前が開けてきそうな予感有。あきらめてはいけません。運気は上々です。そのまま進んでOK!
◇和服の女性

ーーーーーー

☆1位 やぎ座
ちょっとしたハプニングさえもうれしい出来事につながる強運の一日。いろいろな人と話をすると新しい発見有。遠慮なく行動することがラッキー!
◇おかき

★12位 おひつじ座
愛用の物が壊れたり、うっかり失くしてしまったり…と、ショックの多い日。今夜、予定のある人はくれぐれも要注意。早めの帰宅をおすすめします。
◇駐車場

☆ガムを噛む


ーーーーーー
…以上です。

先週末買ったひまわりの切り花。
つぼみのちいさいのを選んだのだけど、開いてくるとなんのなんのっ!
ものすごく大きな花でビックリしているアサです☆
今で6分くらい?。まだまだ大きく咲きそうです。
出かけている最中におもさで花瓶が倒れないようにせねば…と心配するアサです☆

足元に気をつけてお出かけくださいね。


今日も元気でごきげんよう~



しろたまでした☆=





■しろたま@ツイッター  @shirotama_seiza
■しろたま@WEB    http://shirotama.holy.jp/