おはようございます、しろたまでございます。

今日はしろたまのマネージャーのお誕生日デス♪
おめでとーございますすす(^_^)
…と、ほぼっ!私信ですません(笑)

でわでわ、週末金曜日のランキング発信!


ーーーーー


『しろたま占い☆ランキング』 5/16(金)
◇今日のラッキー


11位 おうし座 
些細なことから大きなトラブルに発展しやすい日。誤解を招かないためにも、柔らかい言葉を使いましょう。 
◇オーデコロン

10位 さそり座 
精神的にイライラしそうな一日。上司や先輩とぶつかっても、意地を張って正論を振りかざさないように注意しましょう。 
◇入場券

9位 かに座 
金運下降中。迷って購入した物は失敗しそうです。意思の揺らぎが損失を招く日。こんな日は友達の誘いよりも自分の用件を優先して吉。 
◇オムライス

8位 てんびん座
あなたの周辺を様々な情報が飛び交っています。今日は一日振り回されそう。あまり気にしないこと。 
◇レモンティー

7位 ふたご座 
情報運上昇中!あなたの持つアンテナを敏感にしておきましょう。チャンスを手に入れることができるかどうかが決まりそう。
◇近所の本屋

6位 おひつじ座
年下の人物があなたの願いを叶える情報をもたらしてくれそう。意地を張らずに素直に甘えてみましょう。懐を深くするのがカギ。 
◇四角いお皿 

5位 うお座
攻めれば良いといわかっていながら、なぜか守りに入ってしまいそう。思い切った行動ができなくなりそうな日。積極的に振舞って吉。 
◇アメ玉

4位 おとめ座
人間関係が大きく発展していきそうな日。耳寄りな情報が友人から入る予感有。また、周囲から助けてもらえるので、素直に頼っておきましょう。 
◇一方通行の道

3位 しし座
得意分野で才能を生かすことを考えましょう!うまくいけば思った以上のお金を生み出せるかもしれません。念入りな計画よりも、行動が先決! 
◇2ドアの車

2位 やぎ座
これまでなかなかはっきりしなかった問題に結論が出る日。結果がどうであれ、結論が出たことを良し!と思えば全てが楽になるでしょう。 
◇数字の「2」


ーーーーーー


☆1位 みずがめ座
幸運期突入!悩んでいる仲間がいたら助けてあげましょう。あなたが女房役に徹することで実力を発揮できる日。ツキがある一日です。 
◇エメラルドグリーン

★12位 いて座
パワー配分に気を配りましょう。先輩や上司に気に入られようとして行動するとかえって裏目に出てしまいそうなので気をつけて。 
◇動物柄

開運ポイント☆風景画を鑑賞する


ーーーーー
…以上です。

常に一緒にお仕事する人は、自分とは似通っていない性格の星座の人が良いですね。
近ごろそんな風に感じます。
仕事の相性/男女の相性/友人の相性…それぞれの違いがようやく見えてきた気がします。

まだまだこの先も勉強しますっ( ̄▽ ̄)

でわでわ、今日も週末も元気でごきげんよう~♪



しろたまでした☆=






■しろたま@ツイッター  @shirotama_seiza
■しろたま@WEB    http://shirotama.holy.jp/










※わがぼこーの夏服だ♪情報紙に掲載されてた。
 冬の制服はたまに見るのだけど、夏服が掲載されるのはめずらしい☆
 しばらくぢぃぃ~~っと眺めてしまった(u_u) 
 コレを着て6年間!甲子園球場の前を通っていたのだ。
 そりゃ~当然!タイガースファンでしょ♪(笑)