過日、後輩タレント@さーさ(笹本晶花)に誘われて
彼女が教わっているウクレレせんせーの演奏を聴きに
とあるハワイアンcafeに連れてってもらった日があった。

ウクレレのせんせーというのでてっきり、
高木ブーさんか牧 伸二さん的な方だと思い込んでいたらあ~~たっ!
超!EXILEでわないかっ★かっちょイイ!
嬉しいオドロキだった(^_^)

…とわいうものの、
EXILEの誰なん?…と聞かれても即答しにくンだけどね…(笑)

ライブはハワイアンな曲ではなく、
ノラジョーンズ的な洋楽があったり、
新喜劇の幕開けの時の軽快な曲があったり…
彼のオリジナルもたくさん披露されたり…とバラエティ豊か♪♪♪

ウクレレという楽器の魅力を
ハワイアン以外の曲で存分に知らしてくれた気がした。

ウクレレの弦の響きは
耳を通してココロの奥に入り込んでくる気がする。
余計な波動を吸収し、
心地よいリズムだけを刻んでくれる気がする。
やっぱりしろたまはウクレレが好きで、ハワイが好き☆





 ※出て来たビールを画像におさめるさーさ(笹本晶花)@ド真剣(笑)
 ※髪をのばすにしてもキミ、いっぺんサンパツに行きなさい♪(助言)



聞けば…なんとっ!
せんせーもさーさもハワイに行ったことがないとゆーでわないかっ★(驚愕)

旅行に行ったこともないのに旅行代理店で働いているよーな???、
肉嫌いなのに焼肉店をしているよーな???、
カラダ弱いのにスポーツジムを経営しているよーな???…
そんな気がした( ̄▽ ̄)(笑)


ナンだっていい。
とにかく早くハワイに行きなさい☆…と思った(≧∇≦)


さーさくん、また連れてってね!






 ※せんせー@「おがわてつや」のオリジナル曲は完成度高し☆
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=KIM1YyFgdhU
 ⬆うお座のせんせーらしい?曲調♪♪♪