おはようございます、しろたまでございます。

オトナのきのこの山特選ブレンド…美味しい!
これは妙にハマりますっ!
(≧∇≦)

朝食のデザートにビスコを食べた後に食べました。
残念なのは、箱のわりに中身が少量な?気がします…
(; ̄ェ ̄)

でわでわ今日のランキング発信!


ーーーーーー

『しろたま占い☆ランキング』 5/13(火)
◇今日のラッキー


11位 しし座 
運気下降中。周囲からはあなたがやって当然と思われている作業。不満もあるでしょうが、途中で放り出せば信用を失うので要注意。 
◇豆乳


10位 ふたご座 
金運下降中。小さなことでも大きな出費につながる暗示。コンタクトレンズやアクセサリー類などの紛失には気をつけて。 
◇取り扱い説明書
 

9位 さそり座 
ケアレスミスが目立つ日。慣れた仕事でも気を抜かず慎重に取り組みましょう。上司や先輩に対する反発も厳禁。
◇懐かしい写真 


8位 おひつじ座
コミュニケーション運下降中。うわべだけでいい顔をしているのがバレ、かえって相手を不愉快にさせてしまいそう。要注意。 
◇炭酸ドリンク


7位 いて座 
今日の金運は変化に富んでいます。友達や家族へのプレゼント選びには吉日。ただし、自分のための買い物をすると金運低下しそう。控えましょう。 
◇ボール


6位 おうし座
思うように物事がスムーズに進まずクヨクヨ悩む場面有。ひとりで悩まず、異性に協力を求めると思わぬ方向へ好展開していくでしょう。 
◇クリームコロッケ 


5位 かに座
家族や両親に頼み事をすると、今日ならすんなりと受け入れてもらえそう。金運も上り調子。お金のことも頼んでみてはいかがでしょう。 
◇昨日もらった名刺


4位 おとめ座
カンやひらめきに冴えている日。金運も好調なので、バーゲンなどで大収穫の予感。特典やサービスも貪欲に利用しましょう。 
◇懐中電灯


3位 やぎ座
会話能力が上昇中!対人運も好調!今日の商談はうまくいくはず。また、接客関係の仕事の人にも大吉の日。 
◇自転車置き場



2位 てんびん座
運気はスムーズに好転してきました。活力がみなぎってきています。こんな日は大空の下に出ると思いっきりリフレッシュできそうです。 
◇柱時計


ーーーーーー

☆1位 うお座
運気は上々!あなたの思考力もUPしています。こんな日は相手の気持ちがよく理解できるはず。思うようにことがぶので、迷わず行動あるのみ。 
◇ごま豆腐


★12位 みずがめ座
自分で決断することに迷いが生じやすい日。どうしても自信が持てないときは、とりあえず家族に相談してみましょう。
◇白い紙


開運ポイント☆身近な人の似顔絵を書く

ーーーーー

…以上です。

いくら仲の良いグループでも。
少し自分の話が長くなったカナ?…と感じたら。
話のオシマイに
「少し喋りすぎました…」とお詫びするよーにしよーと決めたアサです(笑)


できるかどーか。
や。
その時にはスッカリ忘れてるよーな気もしますがね★

皆さんはどんな場面でも楽しくおしゃべりしましょー☆
でわでわ、今日も元気にごきげんよう~



しろたまでした☆=




■しろたま@ツイッター  @shirotama_seiza
■しろたま@WEB    http://shirotama.holy.jp/