おはようございます、しろたまでございます。

朝からあたたかいココアを飲み、あついあつい★
明日からアイスコーヒーに変えようと思います@極端

でわでわ週のはじめの月曜日のランキング発信!


ーーーーーー



『しろたま占い☆ランキング』 5/12(月)
◇今日のラッキー


11位 さそり座 
対人運低調。いくら相手が親切だからといっても、軽い気持ちで誘いにのると後で後悔することにもなりかねません。要注意。 
◇手鏡
 

10位 おうし座 
金運低調。お金がないのに仲間と過ごすことになりそうな日。こんな日の買い物には必ずひとりで行きましょう。 
◇ラジオ番組
 

9位 みずがめ座 
金運下降中。安易な気持ちでお金や物を借りるのは避けましょう。金銭の収支を見直すのに良い日。 
◇お気に入りの曲


8位 うお座
仕事上でライバルに大きく差をつけられそうな暗示。ですが、焦らないでマイペースを維持するようにしておきましょう。 
◇御守り
 

7位 てんびん座 
仕事に関しては波乱含みの一日。あなたのうっかりミスから周囲に迷惑をかけてしまう恐れ有り。くれぐれも気を引き締めて。 
◇壁掛けカレンダー


6位 しし座
交際運上昇中。相手と気持ちが通じ合うのを実感できそう。自分の大切な物をプレゼントすると吉。今日はタイミングも合いそうです。  
◇ミントガム


5位 やぎ座
周囲の環境がよりよい方向へ改善される日。特に、頼みたいことがあるなら今日申し出てみましょう。きっとよい返事をもらえるでしょう。 
◇お香


4位 ふたご座
仕事運好調!面倒な仕事もサッサと片付くでしょう。自分の仕事を終えたら他人の手助けをしてあげるとさらに運気UP。 
◇チキンライス


3位 おとめ座
積極的に自分をアピールすることで事態が好転しそうな日。やりたいことは遠慮せずにどんどん主張しておきましょう!
◇フランスパン

2位 おひつじ座
あなたの会社の商品や、あなたが勤めている店の人気がアップする時。忙しくてバタバタしそうですが、精一杯の力を発揮してあげて下さい。 
◇ボストンバッグ


ーーーーーー


☆1位 いて座
運気は活気にあふれています。特に仕事運は快調!行動力、判断力ともに優れた日。すべてに余裕を持った行動がカギ。 
◇カラー輪ゴム


★12位 かに座
金運不安定。フトコロが痛む出費のわりに楽しめない暗示。お金の計画の練り直しが必要。今後に備え、準備をしておくことが大切。 
◇マンゴープリン

開運ポイント☆靴をみがく


ーーーーー
…以上です。

近ごろなぜか?荷物のおおい毎日です。
ある一定の年齢を越えると?持ち歩く荷物が増える…と聞きました。
できるだけBAGはちいさいのを持つようにしよーと思うアサです♪

皆さんのBAGはどんな大きさですか?
コンパクトにまとめてでかけましょう(^_^)

でわでわ今日もごきげんようー



しろたまでした☆=






■しろたま@ツイッター  @shirotama_seiza
■しろたま@WEB    http://shirotama.holy.jp/