ハロハローHello☆
しろたまでございます。

早速ランキング発信!


ーーーーーー


『しろたま占い☆ランキング』 4/17(木)
◇今日のラッキー


11位 みずがめ座 
近頃疲れ気味の様子。カラダの疲れというよりも気疲れではないですか?週末の楽しい予定を立てましょう!気の合う友とのお出かけが良い刺激になるはず。
◇短編小説

10位 しし座 
対人面でトラブル勃発の恐れ有。向こうが悪いと思っているようですが、その原因はあなたにあるのでは?自分本位で物事を考えてはいないか…再チェックを。
◇オーガニック野菜

9位 さそり座 
隠し事がある人は要注意日。おもわぬところからバレる危険性有。とくにお金に関わることにはくれぐれも要注意。へそくりの再チェックを。
◇なつかしい場所

8位 おひつじ座
自分の価値観を通そうとすると返って孤立してしまいそう。今日は頭が冴えているので知的なデスクワークがはかどるでしょう。
◇ハンバーガー

7位 かに座 
伝統や習慣に縛られ、なんだか重苦しい気持ちになりそうな日。深く考えていると気分が滅入ります。早めに気分転換しましょう。
◇南国の食べ物

6位 おとめ座
自分磨きのための勉強資金に投資すると良い日。特に理由がなくてもピンときたことを始めてみると、意外に良い結果につながりそう。
◇テラス席 

5位 おうし座
運気は吉凶混合運。仕事運は好調ですが、人間関係にトラブルの暗示。こんな時は黙々と仕事しましょう。トラブルがあれば今日中の解決を。
◇レポート用紙

4位 てんびん座
期待しているとガッカリすることになりそうな日。逆に、期待しないでいると思わぬラッキーにつながるという、吉凶混合運。
◇中国茶

3位 ふたご座
人間関係が活発でお誘いが多い日。人気運が高まり、楽しい出会いも有。ご馳走になったり、珍しい物を見つけたりしたならツキあり!と考えてOK!
◇イベントのチラシ

2位 やぎ座
運気は好調!どんな問題も難なくこなせそうなラッキーday!ただし、あまり突っ走りすぎていると足元をすくわれるので気を付けて。
◇シルバー小物


ーーーーーー


☆1位 うお座
運気は活気にあふれています。相手の話をじっくり聞いてあげると人気UP!仕事はさっさと切り上げ、今夜は楽しい夜を過ごしましょう。
◇おかき

★12位 いて座
つい、相手のイヤな部分を見つけてしまい、勝手にブルーな気分になりそう。相手の長所を見て接すると、わだかまりが解け一気に勢いに乗れそう。
◇スポーツニュース

開運ポイント☆早足で歩く


ーーーーーー
…以上です。

移動のおおい1日です。
4カ所はぜひモン★プラス3カ所…行けたらいきたい。
さらに行けるなら夜な夜な牛骨ラーメンに合流したいと思う朝です(笑)

合計8カ所!
サテ何カ所行けるか??
行ってきます(・ω・)ノ

皆さんも気をつけておでかけくださいね!


今日も元気でごきげんよう~


しろたまでした☆=





■しろたま@ツイッター  @shirotama_seiza
■しろたま@WEB    http://shirotama.holy.jp/