おはよーございます、しろたまでございます。
来週末あたりからもおーゴールデンweek突入ですね。
楽しい計画はありますか?
早め早めにたてておきましょー(^_^)v

でわでわ今日のランキング発信!

ーーーーーー



『しろたま占い☆ランキング』 4/16(水)
◇今日のラッキー


11位 やぎ座 
考えすぎるのはマイナス。神経質になってしまっては判断を誤りそうです。今日は周囲の影響をうけやすいので、一人でいたほうが無難でしょう。
◇背の高い男性


10位 てんびん座 
コダワリと探求心が強い日。研究職や技術職やアーティスト系の人にはピッタリ。それ以外の人は大人しくしている方が無難でしょう。
◇ごま豆腐

9位 ふたご座 
金運好調!こんな時は気前よく振る舞うとさらに運気がUPします。たまには人にごちそうしてみては?何かがコロッと好転するのが実感できるはず。
◇洗い立てのシャツ

8位 いて座
将来を考えるとつい、マイナス思考になっていしまいそう。でも、考え方だけをプラス思考にしても空回りの危険性有。地に足付いた行動が吉。
◇木の芽和え

7位 しし座 
相手の気持ちが直感的にわかった時は、行動に移すより受け止める態度が吉。物事がテキパキと進みにくい時は、相手の意見に従いましょう。
◇往復はがき

6位 さそり座
今日は運気の分かれ目。やらなきゃいけない用事は出来るだけ早めに済ませましょう。信用を回復させたいことがあるのなら早目の行動が肝心。
◇新入生 

5位 おとめ座
真実を追究したい気持ちが強くなる日。疑問が湧いたら徹底的に調べてみましょう。ただし、人に対する詮索は傷つくことになる恐れがあるかもしれません。
◇昔流行った曲

4位 みずがめ座
運気は好調なのですが不愉快な出来事が起こりそうな暗示。腹を立ててしまうと運気はダウン。寛容な気持ちで過ごせば星が助けてくれます。
◇ボーダー柄

3位 おうし座
嬉しい連絡やお得な情報がキャッチできそうな日。日頃あまり話をしない人と話すことがラッキーポイント。
◇厚焼き卵

2位 かに座
対人運好調!今日のあなたはムードメーカーに徹しましょう。また金運上昇中!お得な買い物が出来そうな日。
◇ボタンの多い服


ーーーーーー


☆1位 おひつじ座
新しい人間関係ができる予感大!今日初めて話した人とはこの先、長いおつきあいになるでしょう。御礼の連絡は今日中に必ず入れましょう!
◇ガーベラ

★12位 うお座
優柔不断になりやすい日。周囲に合わせてばかりではチャンスを逃します。その場限りの対応をすると後々困ることになるので、意思はハッキリ示しましょう。
◇アロマキャンドル

開運ポイント☆カバンの中を整理する


ーーーーーー
…以上です。

ウチの近所に御屋敷を改造したカフェがオープンしているという情報を雑誌で知った。
行ってきまた。
知り合いのオバちゃんが出てきた★
リラックスしに行くつもりが妙に?落ち着かなかった(笑)

今日は汗ばむ陽気になるよーです(京阪神)☆

今日も元気でごきげんよう~



しろたまでした☆=




■しろたま@ツイッター  @shirotama_seiza
■しろたま@WEB    http://shirotama.holy.jp/