今週半ば、冥王星に大きな動きがあります。
こんな時期は…

第一歩を踏み出すのに良い時期。
考えてばかりいるのではなく、
どうかあなたなりの具体的な第一歩を
この時期に踏み出してみてください。

今週、うまく滑り出せたなら、
あとはスムーズに展開して行くことでしょう。

まずは【一歩】を踏み出さないと何も始まりません。
歩みだす前にあきらめているようでは、
これまでと何も変わりのない生活が続くだけです。

すこしだけ【無理】をしてみることも大切。
ちょっとした【冒険心】を出してみましょう。

あなたの今のその【勇気】が、
この先のあなたを大きく変えてくれることでしょう~☆








 ※土曜日は毎週、出演者/スタッフが皆で集まって遅めのランチをしています。
 この日はメンバーのほとんどが牡羊座だということもあり、急きょ!
 「ち~む土曜日@集団お誕生日会開催っ!」(=゚ω゚)ノ





 ※御祝いでいただいた帝塚山ポワールの高級シュークリーム(割烹ゆうな様ヨリ)や、
 久保ちゃんからいただいたシュークリーム(ジョフラン様製)、
 保園くんから頂いた餃子やごま団子等(北京様製)、カレーコロ/ミンチカツ等等…、それに
 お持ち帰り用の生卵1個ずつ(保園くんより)やガトーハラダのラスクなどなども加わり、
 超!ゴーかなランチとなり生放送前に満腹まんぷっくー(^_^)v さんくす~☆