チャオ!しろたまです。

ナニがCiao!やねんっ★
…(; ̄ェ ̄)と、
自分にツッコミを入れてる朝です。どっちかってゆーと撃沈している朝です…
(*_*)

浅田真央にはなれませんっ!(当たり前や!とゆーツッコミ有/笑)


でわでわランキング発信!


ーーーーー

『しろたま占い☆ランキング』 4/10(木)
◇今日のラッキー


11位 さそり座 
対人運低迷中。今日の突然のお誘いは断った方がよさそう。今日のところはあまり多くの人と関わらない方が良いでしょう。
◇フルーツ柄


10位 いて座 
仕事や家族内でのガンコは慎みましょう。素直に周りの意見も聞き、柔軟性を持つことが今のあなたの大きな課題です。
◇コーンスープ


9位 うお座 
健康運はじわじわ下降中。身体を動かすことを忘れていませんか?運動する時間がないなら歩くだけでもOK!ひと駅前から歩いて帰りましょう。
◇花模様の小物 


8位 かに座
ついついネガティブなことを考え、味方を疑ってしまっていませんか?今日のあなたは思い込みが激しい様子。何事もひと呼吸おいてから発言しましょう。
◇ひも靴


7位 てんびん座 
コミュニケーション力がUPしています。こんな日の仕事は協力者が増え順調に進みそう。だけど、言葉でのトラブルには気をつけてください。
◇縦書きされたもの


6位 ふたご座
今日の運気は安定。計画通りに物事が進みそう。そのため、あらかじめスケジュールをしっかりと立てておくと良いでしょう。
◇ポプリ 


5位 おひつじ座
これまでコツコツ貯めたお金の最適な使い方が見つかりそうです。その使い方が生きた使い方ならOK!また新たな貯蓄を始めるのに良い時期。
◇絵はがき


4位 やぎ座
運気はパワフル。あなたが何かを始めようとすると協力者が現れます。だからといって先に協力者を待っているのはダメ。あなたが動いてこそ現れます。
◇GWの予定


3位 みずがめ座
仕事場でのあなたのさりげない気配りが周囲に好影響を与えています。お客様からの評判も上々!今日は一日笑顔で過ごしましょう!イライラは禁物!
◇懐かしい映画


2位 おうし座
仕事運上々!どんな仕事でも楽しく取り組むことができそうな日。楽しいお客様も多く、人脈も増えるでしょう。
◇フレンチトースト


ーーーーーー


☆1位 しし座
あなたがした賢明な行動が大きな成果を生み、高い評価が得られます。また、金運も好調!ラッキーな金融情報を手に入れるチャンスあり!
◇テラス席

★12位 おとめ座
ストレスがたまっているのでは?雑用も多く不本意に忙しい一日になりそう。人との会話やお酒に頼らず、心から発散できる何かを早く見つけましょう。
◇今月お誕生日の人

開運ポイント☆大きな看板のお店に入る


ーーーーーー
…以上です。


昨夜「ぷちデビュー」させていただく時間があったのですが。
朝からのキンチョーが続きにつづき…。思うようにいかず…。いや。
いったい自分がナニをしたのかわかっていないほどのテンパり様で。

ま。
落ち着くことから練習したいと思う朝です…★

こんな日はひとりで大丸3段活用な日にしたいと思います(意味不明/笑)


Grazie!
Arrivederci…(・ω・)

今日も元気でごきげんよう~☆





しろたまでした☆=




■しろたま@ツイッター  @shirotama_seiza
■しろたま@WEB    http://shirotama.holy.jp/











※荒野をさまよいたいきぶん~( ̄(工) ̄)★