ウワサの「SANZEN- HIROBA」。
(ま、話題にもなっているし、いちお見ておこう~)的な気持ちで駐車場に向かう前にチョコッと見て帰ろうと思い立ち寄った。

…ら、あ~~たっ!!!
妙に長居してシマッタでわないかっ(´・ω・`)

…てゆーか、
想像をはるかに越える楽しさだったのに驚いた!


3000系に乗った。
映像はリアル。
運転士もホンモノ。
何もかもがウソや作りものでないホンモノだ。
制服を来たやさしいおじさまがフレンドリーに接してくれ、
とてもわかりやすく丁寧にいろいろ教えてくれた。


駐車場に行くついでに30秒ほどチラ見して帰るつもりが
30分以上!SANZEN- HIROBAに居た気がする(≧∇≦)


特に「電車好き」ではないけどハマる。
またゆっくり来ようと思った。

SANZEN- HIROBA 侮れないゾ★( ̄▽ ̄)