週末金曜日の朝ですおはよーございますしろたまでございます。

干した貝柱にハマっているこのごろです。
すません地味なハナシで…
(; ̄ェ ̄)

でわでわ今日のランキング発信!


ーーーーー



『しろたま占い☆ランキング』 3/7(金)
◇今日のラッキー


11位 みずがめ座 
運気は低迷中。自分が今できる事から手をつけていくこと。一つのことに集中しましょう。八方美人的な行動は大失敗の元。
◇かす汁

10位 おひつじ座 
書類などを提出する時は、計算ミスや誤字脱字などのうっかりミスに注意。また、身の回りの物などの置き忘れにも要注意。
◇月刊誌

9位 かに座 
周囲との信頼関係にかげりが見えてきました。古くからの友達と現在の友達に挟まれ困ったことになりそう。素直な気持ちを伝えることが大切。
◇トレーニングウエア

8位 ふたご座
金運はダウンします。ですが、必要以上に意識せず、いつもより少し気を引き締め加減で過ごせばうまく乗り切れそう。
◇背の高い子供

7位 うお座 
周りの目を気にしすぎているのではないですか?周囲に期待するのではなく、自力でコツコツと地道に行動するようにしてください。
◇雑草の多い道

6位 いて座
大切なことは必ずメモを取りましょう。引き受けた仕事を後回しにすると失敗の元。早めに確実に処理し、トラブル回避に努めましょう。
◇スパイシー料理 

5位 さそり座
コミュニケーション運上昇中!公私ともにユニークな人達との出会い有。新しい友達が見つかる予感大。あなたから何か声をかけてみましょう。
◇緑色の小物

4位 おとめ座
今日は責任の重い仕事を任されそうです。でも、仕事運は好調なので、自信を持って取り組むと一段成長できるでしょう。
◇歩道橋

3位 しし座
運気は上り調子。特にカンが冴えているのでひらめきがあるでしょう。良いアイデアが思いついたら即!メモを。後日意外な場面で役立つはず。
◇駅前のお店

2位 おうし座
友人からラッキーな情報がもたらされそうな日。情報のアンテナは鋭く立てておきましょう。とくに遊びのお誘いは気軽にOKしてみると思わぬ収穫有。
◇新しいノート


ーーーーーー


☆1位 やぎ座
仕事運急上昇!直観力が高まり、想像力にも恵まれそうな日。思いついたことは即行動に移すとラッキーに恵まれるでしょう。
◇干し柿

★12位 てんびん座
過去を振り返りがちな今日。昔のことを思い出す出来事が起こりそう。何かトラウマがある人は、自分の心を見つめ直してケジメをつけるチャンス!
◇黒糖

開運ポイント☆大きめの声で挨拶する


ーーーーーー
…以上です。

今日は三ノ宮界隈でゴソゴソしています。
海風が寒そうなので真冬の格好で出かけようと思います。

今日は真冬に逆戻りだそうです。
皆さんも油断されませんよう、どうか真冬バージョンでお出かけくださいね♪

今日も週末も元気でごきげんよう~


しろたまでした☆=






■しろたま@ツイッター  @shirotama_seiza
■しろたま@WEB    http://shirotama.holy.jp/