【重要】全世界のヘミシンカーへ。 | ヘミシンクぴよこチャレンジ

ヘミシンクぴよこチャレンジ

地道にヘミシンクにチャレンジするしろすけの奮闘記……にしようと思っています。

もうほとんどのヘミシンカーさんがご存知でしょう。


3月19日に一斉ヘミシンクをします。

不思議にも、同時多発的に複数のコミュニティによって「3月19日は祈る日」となっているようです。

これは決して偶然ではありません。


mixiの関西ヘミシンク、東海ヘミシンク、サタデーヘミシンクツアー、amebaのヘミシンク同好会、そしてその他の世界中のヘミシンカーたちも。

リトリーバルを目的としている人も、現地の救出作業員を癒そうとしている人も。

コミュニティの枠を超えて、私たちは今こそ力を合わせるべきです。


何のために今までヘミシンクに挑戦していたのでしょうか。

こういうことに対処するためではないでしょうかアップ



何度も言いますが、ヘミシンク、祈り、瞑想などは大勢でやればやるほどエネルギーが増すのです。

足し算ではありません、掛け算なのです。


この数日、一人でも多くの人の力を借りるべく、アメリカのモンロー研究所やその他の団体にも働きかけています。

モン研さんは、私たちのメッセージを即モン研卒業生の方々に転送して下さいました。

そのお陰でDEC(ドルフィン・エナジー・クラブ)というヒーリング団体にもメッセージが届き、協力を得られました。



3月19日のヘミシンクは、ブログ仲間だけの集まりでは決してありません。

地球上のヘミシンカー達の共同ミッションです。


すでに何人もの外国人の方から参加のお返事と励ましのメールを頂きました。

DECという団体を私は直接知りませんが、マイミクさんの情報によると何万人単位でいるらしいです。

その全員がヘミシンクで参加しないとしても、それだけの祈りの力が集まるとすれば。


私たちはもはや数十人単位のグループではないのです。


今こそ一緒にやりましょう。

みんなで向こうに行きましょう。



私はたまたま英語が喋れてたまたま暇だったので、勝手に広報担当を買って出ました。

(追記:企画したのはヤマネコさんやりり子さんたちので笑、よろしくお願いします)

しかし、私自身はヘミシンクがそんなに上手だとは思わないし、モン研どころかセミナーに行ったこともありません。

もし「自分にはリトリーバルはおろかヘミシンクすら無理だ」と思う方がいらっしゃいましたら、心配しないでください。

ただ祈りをくれればいいのです。愛のエネルギーを送って下さい。

これは立派な「参加」です。


全世界の人が参加資格を持ち、参加する能力を持っているのです。


1秒でいいです。


3月19日、できれば22時~24時の間に被災者と私たちのために祈って下さい。

ポジティブなエネルギーを送って下さい。


送れないよという人は、せめてその日を笑って過ごして下さい。




土曜日、みんなで楽しみましょうラブラブ