左右は違うもの | 第一印象で幸運になる!ビューティアドバイザー・面接講師「美 Plus」

第一印象で幸運になる!ビューティアドバイザー・面接講師「美 Plus」

元 CA / 面接講師 /パーソナルカラーアナリスト/メイクアップトータルアドバイザー/ファッション診断士

先週のビューティー講座悩み1位は「左右の違い」でした。

 

しかし、人間の顔の左右が対象でないというのは、当たり前のことなんです。

お顔の半分を隠して鏡を見てみてください。

右だけの時と左だけのときでは、全くの別人に見える人さえいます。

どんなに美しい女優さんやモデルさんも左右対称の方は今までに見たことがありません。

むしろ非対称が明らかな方の方が魅力的に感じることさえあります。

これは、カメラマンに聞くとよくわかるでしょう。

 

というわけで!

左右が違って良いのです!!

あなたのお顔に限ったことではないのです!!

 

ですから、左右を同じにすることを考えるのではなく、両方のバランスを整えてあげてください。

 

先日は、右目が二重で、左目が一重。という方に、

左目だけアイランをいれてみました。

とっても気に入っていただけたようなので、書き方をアドバイス。

毎日やってくれているといいなぁ。

 

アイライン、

引けば良いというものではありません。

書き方によっては、目力がなくなったり、小さく見えたり、奇妙にみえたり。

 

ですから、書かないという選択もあります。

 

今週は神奈川県のキャンパスで大学生の講座があります。

男子もいらっしゃるので、ビューティー講座とは言いませんね。

身だしなみ講座かな。

 

どんな方たちにお会いできるのか楽しみにしています!

よろしくお願いします。

 

第一印象で幸運をつかむ。ビューティーアドバイザー・面接講師の白石でした。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

⚪️HPはこちら パソコン(http://bi-plus.wix.com/shihoo)
⚪️お問い合わせ

お友達登録でもっと身近に綺麗を!
もっと楽しく婚活・就活を音譜
友だち追加数 

 

右矢印横浜発信アクセサリーブランド『I's COLLECTION』のHP

  お時間があったら覗いてみてくださいウインク

 

ソナルカラー ビューティー 横浜 山手 根岸 自分を見つめ直す 第一印象 面接 モテる  カラーセラピー 美眉毛 骨格診断 婚活 就活 キャリアカウンセラー 手作りアクセサリー アクセサリー1点もの ゴージャスアクセサリー カジュアル アクセサリー センスが良いアクセサリー コットンパール プレゼントアクセサリー ハンドメイド ハンドメイドセレクトショップ 手作りお皿 ギフト  女性に贈りもの