旅立ち足寄よりファイナル‼ | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

旅立ち足寄よりファイナル‼

まずは、ありがとうございました[みんな:01][みんな:02]

舞台旅立ち足寄より
無事に千秋楽を終えました合格

凄く楽しみながら、
長谷部という役をやらせて頂きました[みんな:03]

photo:01



やりきった
三浦祐太郎くんの表情が、印象的でした

気づいたら、ステージで、少し
眼から、汗が出てました
photo:02




photo:03




photo:04



このような素敵な舞台に立てた事を心より感謝して
これからも、日々、精進いたしますので、これからも宜しく音譜


これからもずっと同じ空の下で宜しくちんラブラブ

2012年夏より愛を込めて

城咲 仁