俺やでぇ~ | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

俺やでぇ~

[みんな:01]ど~も
最近、2ブロックぎみに髪を切った
おかげで、朝起きて鏡を見ると
寝癖が、兵藤ゆきさんぽい
シロジンですが、何か問題でも[みんな:02]


さて、今日も稽古場に向かってます[みんな:03]

今朝は、イチロー選手の話題で持ちきりで、残念ながら
まだ、あまり報道されませんが、
昨日は、公開舞台稽古の取材が、ありました

その雰囲気を此処に来てくれたみんなに特別に!!

photo:01




photo:02




photo:03



photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




どう、何となくつたわる?[みんな:05]

キミとは繋がっている?ラブラブ
三浦祐太郎くん
風間トオルさん
杉田二郎さん
若山騎一郎さん
逸見太郎さん
保田圭ちゃん
鎌田奈津美ちゃん

演出家の稲垣雅之さん

なかなか観れない角度からの
特別ショットです


舞台旅立ち~足寄より
応援宜しくお願いしますドンッ


さてはて[みんな:04]

暑い日が、続くので
しっかり、水分、塩分をとりながら、体温調節を、して

いつもの素敵なあなたで、居てくださいね









いつも『ありがとう』音譜








あなたは、この世の中に1人しかいないから

あなたのかわりは、いないから

御自愛くださいな







今日も同じ空の下で、宜しくちん合格


あなたのシロジン[みんな:06]