袴田吉彦さんと♪ | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

袴田吉彦さんと♪

D1001879.jpg
祝!!
ヽ(´▽`)/

本日!!!

クランクアップ!!!!


さっき終わりました

主役の袴田吉彦さんと


来年発売予定の

大人気シリーズ

むこうぶち6


ゲスト主役で参加させて頂きました

すげーいい話

さすが
大人気シリーズの第6弾

これです
僕が初めての世界の役をやるといったのは

麻雀!!!!

麻雀入門を読んだり
自宅で麻雀パイを借りてきて打ち方の練習したり

事務所のスタッフにお願いして雀荘にいったりしてました


正直今までやりませんでした

はまり始めてます



このシリーズを知っている人はわかるよね


「御無礼」……自分はむこうぶちですから


凄く楽しく
やりがいのある

勉強になる現場でした


本当にお楽しみに


いやぁー疲れた
束の間の開放

袴田さんって
めちゃくちゃお茶目で
素敵な人でした


キャストにスタッフの皆さんお疲れ様でした

そして、ありがとう