格言の感想有難う | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

格言の感想有難う

D1000730.jpg
昨日は、父の日でした


初めて両親を自宅に呼んで、夕食を作りました

昔ほど照れくさく感じなくなったのは、多分良いことなんだろうけど、両親が帰った後、子供の頃休みの日に実家で食事をしていたシーンを思い出しました

気付くとソファーでうたた寝をしてました

父親の口から、「この間のブログの番組情報、日付ちがったぞ」と言われました
まさか、父親の口から、ブログって言葉が出てくるとはw(゜o゜)w
ビックリしました

写真は、木曜日に大阪で収録した、怪傑えみちゃんねるの時です

もうすぐデリガク第12話

明日はアメスタ宜しく