八天堂 | ☆☆いろいろ日記☆☆☆あんなことこんなこと☆

☆☆いろいろ日記☆☆☆あんなことこんなこと☆

結婚を機に東京に引っ越してきてもう…何年目??
働いて家の事して育児して…前日の記憶が無いくらい毎日ばたばたと過ごしています。
最近思うこと 考えてること うれしかったこと楽しかったこと 愚痴や弱音などなど 書いていこうと思います♪♪

ついさっき 駅まで走ってる途中で 思いっきりころんでしまいました。
ひさしぶりに転んだ……。足元弱ってきてるんだろうか


きょうの朝食はこれ。
いろいろ日記☆☆                                        ☆あんなことこんなこと☆-110112_0639~01.jpg
八天堂のクリームパンでした。

きのう池袋でゲット
品川だか東京駅だかではすごい列だったと聞いたので思わず購入しました。
中身はこんな感じ。
いろいろ日記☆☆                                        ☆あんなことこんなこと☆-110112_0640~01.jpg

……全然おいしそうに見えない
本物はもう少しおいしそうです。
そして 味もおいしかった

でも こぶりなのに一個201円。贅沢パンだわぁ。


はぁ きょうも仕事や

がんばれ~~