【イベント】サクラクレパスクリスマスバーゲン | Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

北摂(茨木)を中心にスクラップブッキングのイベント・講習・キット販売、オーダー作成などをしています、しろパグこと岸村悦子のブログです♪
大好きなスクラップブッキングのこと、その他、日常のたわいもない出来事などを書いていきます♪

あぁ、なんてことでしょう滝汗
告知がイベント当日になるとは、、、

そう、スクラップ界の大イベント、メモラビリアートクリスマスセールの日がやってまいりましたクラッカー

本日、12月2日金曜日3日土曜日 開催です!

私達、mama,s scrapbookingは今回、しまこさんとわたし、しろパグで出店させていただきます真顔

私達は、3日土曜日のみの出店となります。

私達のワークはこちら。


『2017年 小人のおうちカレンダー』を作成していただけますデレデレ

1年を通して飾っていただけるとっても可愛い卓上カレンダー。
お写真は4枚貼っていただけます。

可愛い小人があちこちに、、、


パターンペーパー1枚をフル活用した、工夫満載のワークです。

こちらのワークが、なんと500円で受けていただけますちゅー

ぜひぜひ、作りに来てくださいねドキドキ

よろしくお願いいたしますウインク