【パロディ・シリーズ20】パイレーツ・オブ・カリビニャン ダイジェスト版完成! | 美人猫。

美人猫。

The Beauty Cat.
美人な白猫、幸子さんのブログです。
Youtube、ニコ動とFC2動画に
やりたい放題な動画をアップしてます。
【パロディ・シリーズ】もやってます。
ここではその動画紹介・説明をします。
只今、ポストカード無料配布中!

さちみです
前回アップした「パイレーツ・オブ・カリビニャン」のダイジェスト版が完成しました。
忙しい方はこちらを観てください(´∀`*)
前回の長編は3分41秒で、今回のダイジェスト版は1分28秒です。
ダイジェストなので勢い重視になってます。
↓では、いきましょうっ!





いままでの【パロディ・シリーズ】のリンクはこちらです。
1アタックNo.ニャン
2あしたのニャー
3タッチ(浅倉みにゃんみ)
4デビルニャン
5うる星やつら(ニャム)
6ギャッツ・アイ
7北斗のにゃん
8エースをにぇらえ!
9ルパンにゃん世
10ねこねこにしてあげる♪
11筋肉にゃん
12ニャンディ♡ニャンディ
13ドラゴンボール猫
14ベルサイユの(元)のら
15JR東海 X'mas Express CM 猫編
16さんぽ(とにゃりのトトロ)
17タイタニャック
18パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 猫魚の歌
19パイレーツ・オブ・カリビニャン(3:41バージョン)
よかったら観てください(´∀`*)


こちらにもぜひ遊びにきてみてくださいね。
Youtube→
http://www.youtube.com/user/ssaacchhiikkoo/feed
ニコニコ動画→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/33722611
(Youtubeもニコ動も基本的には同じものをうpしてます。)
ツイッター→https://twitter.com/ssaacchhiikkoo0


コメント・読者登録してもらえたら嬉しいです。
年末年始は忙しくて毎日更新できませんでしたが
今日からできる限り毎日更新してゆきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します