草食シリーズ「キャベツ」。 | 美人猫。

美人猫。

The Beauty Cat.
美人な白猫、幸子さんのブログです。
Youtube、ニコ動とFC2動画に
やりたい放題な動画をアップしてます。
【パロディ・シリーズ】もやってます。
ここではその動画紹介・説明をします。
只今、ポストカード無料配布中!

さちみです
昨日「静電気」でさっちゃんに、とっても叱られましたので...゚(゚´Д`゚)゚
さっそく買ってきました。「静電気除去ブレスレット」。で、なでてみました。
☟( ՞ਊ ՞)☟こんな感じ。

静電気除去ブレスレット

手の傷が...でも、これで静電気は大丈夫そうですv(=^0^=)v


でもね。でも...。
こーゆうブレスレット、私の好みじゃない...。


あっいや、なんでもありませんっ

姫様をなでさせていただくためですからっ
わーい!素敵なブレスレットだわ~ヽ(´Д`;)ノ


で、今日の動画はまたまた!「草食シリーズ」でございます。
今まで
ブロッコリーの葉っぱ(Youtube)
よもぎ(ブログ)
パイナップルの葉っぱ(ブログ)
白菜(ブログ)
がありましたが、今日はやっぱり、あれ。
☟( ՞ਊ ՞)☟どうぞ。

そう、キャベツ。
ちなみに今回は白菜の時のような豪快さはなくチョイ、チョイ、チョイってお召し上がりでした。イメージを気にされているのでしょ
うか?(*´pq`)クスッ


猫ちゃん、特にさっちゃんのような長毛さんは腸内の毛玉をお掃除するために繊維のあるものを食べたいみたいです。猫草は有名ですね。
たまに、短毛さんでも「葉っぱが好き。」ってゆうコもいるみたいですけどね。
さっちゃんは猫草を転がして遊んで、床を土だらけにした前科があるので(-_-;)猫草ではなく、こうやって積極的に葉っぱをあげるようにしています。


注)
ユリ科やネギ科の植物など、猫ちゃんが食べてはいけないものもいろいろあるので気をつけましょう。http://www.nekohon.jp/neko/donteat.html


こちらにもぜひ遊びにきてみてくださいね。
Youtube→
http://www.youtube.com/user/ssaacchhiikkoo/feed
ニコニコ動画→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/33722611
(Youtubeもニコ動も基本的には同じものをうpしてます。)
ツイッター→https://twitter.com/ssaacchhiikkoo0


ぜひぜひ、コメント・読者登録してもらえたら嬉しいです。
では、また明日です