2010年:羽田-香港便の深夜→昼間への変更に振り回され挫折
2011年:油断大敵!1月にして出遅れのままリベンジ出来ず

そして2012年・・・

羽田-香港便の特典航空券が
取れた!

全日空355日前の奇蹟(ノω・、)

自分で、自分を、褒めてあげたいっ

来年のCXIRが12月第2週からずれない限り

この航空券は有効なはず。

現時点でHKJCも

Sunday, 9 December 2012, Sha Tin Racecourse」の
アナウンスをHPで発表しています。

今日の深夜0時過ぎからパソコン前に張り付き
なかなか空席情報が更新されずジリジリし
1時過ぎにいったんベッドへ・・・。

2時に起きようとアラームをセットし、挫折。
3時のアラームで朦朧としながら、3時半に予約完了。

長い道のりでした(遠い目)

私が行きのエコノミーを予約したときには
ビジネスが埋まっていました叫び
なんという事でしょう・・・。

年末年始やGWの争奪戦は、もっと過酷なのでしょうね。

とりあえず、これで安心して年越しできそうです。
いやその前に、有馬・・・。

ブログパーツ