今さら・・・ってツッコミはさておき
振り返ってみましょうか、去年のCXIR。

香港・ペリカントラベルネット主催の
日帰りツアー『香港国際競馬レースG1』に
1,290ドルで参加しました。往復のバス送迎に
売店のクーポンやレープロが付きます。
もちろんビュッフェの飲食+ドリンク飲み放題付き
(※ソフトドリンク&ビール&ハウスワイン)

九龍側のピックアップがYMCAだったのも
ホテルを決めた理由のひとつでした。
11時集合だったので、ゆっくり朝ごはんを食べ
ホテルの美容院にも行きましたよ。

30代からの高崎ライフ
ビジターボックスから入場ゲートをパチリ

沙田競馬場では6楼にあるHKJC専用ビジターボックスに通され
日本人ばかりのテーブルで安心して食事と競馬を楽しみました。
初心者だし盗難・スリがコワイよなーという方には
ぴったりのツアーだと思います。

30代からの高崎ライフ
ガラス張りの所は5楼のレストラン。
私たちのビジターボックスはその左上くらいの位置でした。結構遠い・・

香港スプリントではパドックまで降り、レースはそのまま
下で見ることにしたのですが・・・

$30代からの高崎ライフ
馬主さんらしき人々がパドックを見下ろすの図


30代からの高崎ライフ

最後の直線でエラく興奮しているグループが。
「カモン、JJ!!!!!!」
カモン?ジェイジェイ?

カモン・・・ジェイジェ・・・!!!

何とJJ THE JETPLANEの関係者御一行様が近くに!
ゴール間際のあの競り合いを見たら、そら興奮しますがな。

表彰式の時に私の隣を華麗に通りぬけ
にこやかにトロフィー?を受け取られていました。

$30代からの高崎ライフ

それだけでは終わらない、JJの奇蹟。

馬券、とったどー!
426HKドルの払い戻しです。

$30代からの高崎ライフ

この馬券のお陰で収支プラスになりました。
ありがとうございます。

しかし、この日帰りツアーには難点が。
最後の花火が見れないんです。

は・な・び~打ち上げ花火
たかが花火、されど花火。

競馬は勝った、競馬場のことも大体分かった。
でも花火がね・・・。

花火が見れなきゃ
 海外競馬じゃないじゃんヽ(`Д´)ノプンプン


この小さなくすぶりは翌年に持ち越されます。
リベンジの結果は・・・今しばらくお待ちくださいm(__)m

ブログパーツ