シロネコのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
朝晩の気温が下がって

過ごし易くなったにゃ~ん。


≦(∩ェ∩)≧...ニャン




でも、起きるのが・・・


(= ̄  ̄=) Zzzz・・・ 




最近、こんな物を貰ったにゃ~

シロネコのブログ-くま1


ゆるキャラ、ご当地キャラが


ココまでとは思ってなかったにゃ~ん。



シロネコのブログ-くま2




早速、開けてみると


ヾ(´ρ`)〃 美味しそうだにゃ~



$シロネコのブログ-くま3



キャラで売らなくても


大丈夫な味だにゃ~ん




そして、他にも


貰った物があるにゃ~ん


シロネコのブログ-くま4




皆さんの地域のご当地キャラさんは


頑張っているのかにゃ~。 ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久々の更新!!

(=´∇`=)にゃん


4日の日曜日に

家の庭から見えた花火だにゃ~ん



花火の会場が遠いので


打ち上げの大きな物しか

撮れなかったけど・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・




シロネコのブログ-花火1



ドーン!と言う大きな音が

聞こえて来ると((o(^∇^)o))わくわく



シロネコのブログ-花火2



庭で蚊と戦いながら

でも、花火で癒されるにゃ~



シロネコのブログ-花火3



庭からなので渋滞や

混雑も無いにゃ~ん



シロネコのブログ-花火4



今回も色々な形や色に

(⌒▽⌒;) オッドロキーにゃ~ん



シロネコのブログ-花火5




今年はTVのニュースでも

言っていたけど雨で中止の所が多いにゃ~




それにゲリラ豪雨は怖いにゃ~


明日から暑さも戻って

来るみたいだにゃ・・・

皆さんも体調などに

気をつけて下さいにゃ~ん
AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:
梅雨になってから

雨が降らないにゃ・・・



でも、台風の影響もあるけど

:::(=^・^=)T :::

この数日は降っているにゃ~ん


(=´∇`=)にゃん


これで喜んでもいられないにゃ~ん

それと言うのも肝心なダムのある地域に

降っていないにゃ~

(=^. .^=)ミャー




自然というのは人の思うように

行かないにゃ~ん




話し変わって、家の庭に

やっと待望の癒し系が到来したにゃ~ん


シロネコのブログ-アジサイ1


どのアジサイよりも早くから

咲いているにゃ~ん


知り合いの人も言ってたにゃ・・・



シロネコのブログ-アジサイ2



環境は大切だにゃ~ん

シロネコのブログ-アジサイ3


以前から思っていたにゃ・・・

シロネコのブログ-アジサイ4



じめじめした日が続くにゃ~

負けない様しないとだにゃ~ん

ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。