クリスマスなど年内オーダーは9月いっぱいまで | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪


こんにちは白猫です(*^^*)

昨日アップして反応がよかった

ロザフィのツインローズリング


{BC3001F5-6B42-4ACE-AB9B-E08AF277C8EA:01}


コーティング前はふわふわです♪





オーダーは順次お渡し&発送させていただいています。

現在ですと2~3ヶ月ほどお待ち頂いています。


秋冬にイベント出店が多い事もあり、

クリスマスプレゼントに確実にお渡しできるのは

9月いっぱいのご注文になります。


ご予算に合わせてお作りできますので、

気になっている方はお気軽にお問い合わせからどうぞ♪

参考画像を送っていただくことも可能です




最近のオーダーもブログで紹介していきますね