カラーセラピーで悪循環から抜け出す | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪



白猫工房ロザフィ教室 岐阜羽島

ロザフィ教室についてレジン体験について



こんにちは白猫です♪


こちらの記事で先日お世話になった浅野先生のところへ

マスターカラーセラピストになりました♪



今日はもうすぐ新しい講座として登場するヴィジョンスパイラルを体験してきました




なぜかいつも同じパターンの行動しちゃう時ってありませんか?

いつもダイエットを繰り返している。
恋愛で苦労するパターンが同じ。
わかっていても同じ失敗をしてしまう。

などなど。



まずはどんなサイクルなのかを理解します。

{67F41EFB-4266-4E7D-9A80-0D862AF00E0E:01}


私は自信のなさがネックです。

愛を与えることはなんの苦労もないのですが、
人からの愛を受け取ることは苦手です。

甘え下手ってやつです





次は自分の価値を知り、サイクルから抜け出すワークです。

{FBA17023-3CB6-4226-9CB4-2083E235344A:01}

自分の望む未来を知り、どうして行けばいいのか。

答えはいつも自分の中にあります。
潜在意識から、自覚することで行動も変わってきます



確かにいつもそうだな。
改めて自分を知るとこう思っていたんだ。

不安が解消され、やるべきことが見えてくる感じでした




不安や心配をしすぎる私。
こだわりを手放し。種まきをしていく。

充実した気持ちになりました





手紙お問い合わせはこちらから

オーダー・お値段・体験教室などお気軽にどうぞ♪






にほんブログ村