本部講習「エリー」「つぼみ付きエリー」「ノア」 | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪

白猫工房ロザフィ教室 岐阜羽島
教室については こちらから

こんにちは白猫です♪
昨日はえり子先生のロザフィ教室に行ってきましたキラキラ
ものすごい集中力を使ったので昨日は帰宅して爆睡でした(笑)


ロザフィは紙で作るバラのアクセサリーです。約140色の細い紙を巻いて作ります。とても軽く、生活防水を施してあるので丈夫です♪


ロザフィ講師になったあと、講師向けに受けられる新作のレッスンを受講してきましたかおキラキラ



クシュっとして、私はカーネーションみたいだなぁと思っていたのが
「エリー」
えり子先生が発案者なんですよおんぷ



作り方に驚くって噂は本当でしたにこ
もっと可愛く作れるようになりたいWハート

えり子先生ならではのお話もたくさん聞かせていただきましたキラキラ








「つぼみ付きエリー」


つぼみの作り方が面白くてビックリ♪
このあとバールなどで仕上げますきらきら!!









ずっと作ってみたかった
「ノア」


香水瓶みたいなアレンジが可愛いですよね♪
四角のパーツはあまりないので新鮮です好








楽しい雰囲気のレッスンで、ほかの方はクレイフラワーを体験していて、そちらも素敵だったんですよーにこ

盛りだくさんのレッスンで、メモとりながら一生懸命♪
順調に終わったので細かいお話も聞けて、家に帰ってからノートにまとめてばっちりキラキラ

えり子先生ありがとうございましたWハート







オーダーも受け付けています♪
手紙お問い合わせはこちらから

お値段・体験教室などお気軽にどうぞ♪



にほんブログ村