子供の頃から海外ドラマが大好きだった私!
でも、なぜか英語は大の苦手。
なので、今も吹き替えで観ているのです…。

最近のお気に入り海外ドラマは…。

 シーズン3がようやく発売になる、「エイリアス」

シニカルなコメディ「デスパレートな妻たち」

ハードな話だけど先が気になる「プリズン・ブレイク」

一度みたらはまってしまう「24」  シーズン5はまだ観ていません。シーズン1~3はボックス買いしてしまいました。限定版ですがお得ですよ。

この巻数なら納得かも。何しろレンタルで観ていて、次の巻がなかったらすごいストレスになりそう…。
 


20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)

その他、途中で打ち切りになって大ショックだったのが「ダーク・エンジェル」 ジェシカ大好き☆

30分ドラマだけど、「フルハウス」「奥様は魔女」も好き☆
両方ともNHKで放送中です。 奥様の方はBSで深夜に放送していますよ。

これから観たいと思っているのが、「LOST」「スーパーナチュラル」
両方とも、レンタルでチェックしているものの、借りられていて観れていません。

大昔(っていつのこと!?)に好きだったドラマも沢山あるのですが、また次の機会に聞いてください!