皆さま、こんにちは!

今日もお仕事お疲れ様です( ´艸`)

もうそろそろ梅雨入りしそうな気配です!

 

今日は、朝に大さじ1杯のレモン汁入りの白湯を飲んで

ダイエット?についてご紹介しますチュー

この情報を知ってから2ケ月位経つと思うんですが、

こちらも早速実践しているダイエット法?ですチュー音譜

朝から白湯ばかり飲んでいる今日この頃なんですけど、

これも朝飲む事で代謝が上って、痩せやすくなるとかウインク

レモン汁だから酸っぱいけどアルカリ性だし、ビタミンもとれるし

ダイエットだけじゃなく健康に良さげではありませんか?

 

私が飲むタイミングは、まず朝起きて直ぐは白湯を1杯。

その後出勤準備をして、

出掛けにカフェオレ(←これもカフェイン摂取して代謝アップ目的)

をマグカップ1杯。

続けて、レモン汁入り白湯を1杯。

更に、コップ1杯の牛乳(←低脂肪又は無脂肪でカルシウム強化)。

この様にかなりの水分を摂取してから出勤します!笑

ちなみに朝ごはんは食べませんビックリマーク

かれこれ20年近く朝食は食べていませんチュー

食べなくても、今のところ健康上の問題は何もないですウインク

 

 

こんなに水分とっての出勤ですから、

とてもトイレの回数が多いです💦

特に朝のうちは頻繁にいきたくなりますガーン

でも、代謝アップでダイエット促進の為と

健康に良いと言い聞かせて実行中なのです笑い

 

レモン汁入り白湯ダイエット、たんにダイエットの為だけではなく、

美容や胃にも良さそうだと勝手に解釈して、

勝手に信じ込んで実践していますので

興味なければスルーしてください( ̄▽ ̄)

 

勝手な思い込みではありますが、

プラセボ効果の如く体に良い、健康に良いと信じ込む事で

本当にそうなる気がします( ´艸`)キラ音譜