皆さま、こんばんはラブ

最近寝不足の状態が続き、毎日昼間も眠くて仕方がない私ですえーん

眠時間は4~5時間程度なのですが、

これじゃあ普通の睡眠時間ええ!!?!

個人的にはかなり寝不足を感じているのですが笑い

 

数か月前までは平均睡眠時間が7~8時間だったので

ここ数ヶ月の4~5時間睡眠は結構体に応えますぎゃー!!ぎくっ

皆さんは一体どれ位の睡眠時間なのでしょうか!?

もしよかったら教えてくださいきゃキラキラ

 

私は寝不足が続くと、目の下にクマが出来たり

肌荒れをおこしてお肌がべたつくのにガサガサしたり

口のまわりに吹き出物が出たり、口内炎になるなど

様々な症状が出るのですが

今回に限っては、全くそうならないのです!

 
これはめっちゃ嬉しいことなんですが、
一体なぜびっくり!?!!
と疑問に思い、ふとあることが思い浮かびました!

それは何かというと、↓↓↓↓↓

 
 

 

超簡単でお手軽な白湯ダイエットのおかげかなええ!!!?

 

朝、起きて1杯の白湯をのむダイエット法で

朝起きがけにすぐ飲むのが効果的らしいのです。

朝に代謝をアップさせ、体を痩せやすくするというこの方法。

毎日の習慣にしてしまえば無意識のうちに行えるので
超お手軽で簡単ですし、かなりの間続けているものなんですわーい上
 

 

白湯は沸騰したお湯を40〜50℃程に覚まして飲みます。

私は冷めるまで待っていられないので、

沸騰させたお湯に水を加えて冷まして飲んでしまいます笑い

これは邪道らしく本来は適温に冷めるのを待って飲むのですが、

朝は1番時間に余裕がないので自分的にはOKルンルン

として毎日取り組んでおります爆笑

ズボラなんです!

細かい事は気にしないGOOD。

 

朝の起きがけに白湯を飲む事で、

まず内蔵が活発になり体温が上がって

基礎代謝アップを狙うのが目的のようですにかー

日中はだいたい仕事をしたり

家事をしたりで活発に活動しますよね?

活動するにあたり体温が上がると、

代謝もアップするから痩せやすくなる!

という理論のようですほくほく

 

全く手間もお金も掛からないので

やらない選択肢はない!という事で、

超怠け者でズボラな私でも

もう長いこと続いておりますぐー

効果の程はと申しますと、

痩せた訳ではないけれど食べ過ぎたりしても

太りにくくなった感じがしますきゃキラキラ

それと、飲んだ後出勤の支度中に

がグルグル言い始めて便意を感じやすいですグー

便秘解消にも1役買ってるかも!

 
そしてこのダイエット法がなぜ今回の寝不足時になりやすい
目の下のクマや肌荒れが起きない理由と結び付くのかというと、
代謝がアップするという事は血流が良くなり冷え症改善効果もあると
勝手に解釈し、そう思ったわけなのですナント!!
目の下のクマは血行不良になると起きやすいと思うので、
血行が良いから起こりにくいのかな!?と思った訳で、

肌荒れを起こさないのも、代謝がアップして血流もよくなり

新陳代謝も活発になったからかなぁ!?なんて思ったりきゃ笑ハート

 

あくまでも勝手な自己分析の結果なので本当のところはわかりませんが

そう思えるように、代謝アップも実感していますわーい上

10代半ばからずっと冷え症だったのに、今では気付けば

冷え症はかなり改善されたようにも感じますしキラキラ

それは、職場に行くと痛感しますにかー

なぜなら、冷え症の同僚が寒い寒いと連呼しているときも

全く寒さを感じなくて、むしろ汗ばんでいる位なんです💦

 

それはきっと、朝1杯の白湯を飲んで代謝がアップしているから

体温が上がって冷えを感じないのだろうと思っていますぐー

なので、寝不足でも目の下のクマが出来ないのも

肌荒れしないのも、この効果だと思った次第ですキラキラキラキラ

 

めっちゃお手軽で経費も掛からないこの、

超簡単なお手軽 朝一白湯ダイエット

是非お勧めしますラブ

気休めにダメもとで、始められては如何でしょうか?

ダイエット効果以外にも体に良い効果が期待できそうではありませんか!?