今までとこれから | 白の軌跡

白の軌跡

ニコニコ動画で「遊戯王locus~ガチとネタと時々ロマン~」、「ガチネタ!Freeデュエル」という題目で動画を挙げています
【Twitter】⇒ shirona728

動画投稿開始から早2年半、開始当初と比べると比にならないほど、多くの方々に動画を見ていただけるようになり嬉しい限りです。

最新回に至っては約1週間で8000再生を記録するほどの大盛況ぶりだったので、メンバー共々ありがたいという言葉に尽きます。



ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、基本的に自分たちは俗に言う「闇のゲーム」一本で1年半ほどやってきたのですが、デッキパワー的に出せなかったりしたデッキも使いたいという理由で、普段のテンションでやる「Free編」というシリーズも別軸でやってます。



こちらのシリーズは本編とはまた違った感じの雰囲気になっているので、是非一度目を通していただければ幸いです。


それに追随してこれから先のお話

ここ数ヶ月はFree編の更新ペースを上げて週1で更新していたのですが、撮影機会の都合上、現在本編共々、ストック0という状況に陥っています。

基本的に更新ペースは今まで通りー

①Free編 週1更新
②本編は撮れ次第更新 (約月1更新)

で行こうと思っている次第です。

動画再開は今月中に出来ると思うので暫しのお待ちをー