軽い総括と今後 | 白の軌跡

白の軌跡

ニコニコ動画で「遊戯王locus~ガチとネタと時々ロマン~」、「ガチネタ!Freeデュエル」という題目で動画を挙げています
【Twitter】⇒ shirona728

今の所持しているデッキのうち動きが俗に言うガチデッキのようなものを抜いてまだ動画に登場させてないデッキがあと一つしかないので、これは新作デッキを開発しなければと躍起になっている今日この頃φ(..;)""

ちなみに今まで闇ゲに登場した自分のデッキは…
・A Magic Tribe(魔法使いエクシーズ)
・真紅の誓い(真紅眼ビート)
・真紅の輝き(真紅眼シンクロ)
・銀河竜騎士団(聖刻セイクリッド銀河兎ドラゴ)
・アクセル流(ジェネクスギアギアジャンボ)
・銀河に響く天の詔琴(聖刻銀河兎ドラゴハープ)

構築が多少変わっただけのデッキもありますが一応、6個使っています
この先も少し改良して使ってはいくにしても全く違う動きのデッキが欲しいところ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ということで今んとこ候補が3個あるのでとりあえずそこから一つ選んで作成してみようと思いますo(^-^)o

まあ早くも完成は来月上旬かな

とりあえず今はまだ挙げてないあと一つの自分の自信作を使い込むしかない(`・ω・´)