夏も終わりに近付いてますが、まだまだ暑い日が続いてますね本日から野中院長岡山8月ラスト... | 城本クリニック 岡山院ブログ

城本クリニック 岡山院ブログ

1月休診日
1日、2日、3日、8日、9日、12日、16日、24日

2月休診日
1日、4日、7日、10日、13日、20日

夏も終わりに近付いてますが、まだまだ暑い日が続いてますね😟💦 本日から野中院長岡山8月ラスト3日間です! 夏休みのピークも少しずつ落ち着いてきております。 明日、明後日と時間によっては空き若干ございます🙆 気になる治療など御座いましたら、まずは無料カウンセリングにお越しください🤗 今日は仕事終わりに野中院長とクリニックから徒歩圏内のイタリアンに初訪問してきました😀 カウンター席でしたが、ゆったりと食事もでき、とても美味しかったです😍 おひとり様にもオススメです! ほぼ毎日西口に通っているのに、意外と色んなお店があることを今日初めて知りました(笑) #profumo  とっても美味しかったです✨ さて、ちょこっとお仕事のお話も🤗 夏バテ傾向のお疲れの方に人気の、にんにく注射✨ 症状に合わせて、ビタミン剤を追加する事もできます! 注射は短時間で、シャキッとできるので、忙しい方にも人気です! スタッフや野中院長の疲労回復にも効果を発揮しております😙 にんにく注射 1回¥2160 注意事項:注射の針を刺すことによる痛み、投与中の血管痛、内出血の可能性有り、成分による臭いあり💧 #城本クリニック岡山院#美容整形#美容外科#美容皮膚科#野中院長#岡山駅西口#アンチエイジング#シミ#美肌#美白#脱毛#にんにく注射#イタリアン

城本クリニック岡山院さん(@shiromoto.okayama)がシェアした投稿 -