脂肪吸引と豊胸を得意としています。

タトゥーのレーザー治療も得意です。

目や鼻の施術もお任せ下さい。

遠方からの日帰り施術も可能です!

モニターも随時募集させて頂いております。




11月の勤務シフト
【横浜院】2 6 8 9 13 15 16 20 22 27 29 30
【豊橋院】3 12 17 26
【名古屋院】4 11 18 25

12月の勤務シフト
【横浜院】3 4 6 7 11 13 14 18 20 21 27 28
【豊橋院】1 10 15 24 29
【名古屋院】2 9 16 23 30



こんにちは、めかたです。


はじめにお伝えしておきます。

今日は少し刺激的な画像が含まれます。

刺激的な画像とは吸引した脂肪の画像です。

脂肪吸引に興味のない方や

刺激的な画像が苦手な方は

今回だけは読まずにパスしてください。


今日も朝から太もも周りの脂肪吸引でした。

足全体をできる限り細くしたいとのことで、

ある程度のリスクを承知の上でめいいっぱい

吸引して欲しいというご希望でした。


今回のお客様には、大切なポイントが2つありました。


1つ目はふくらはぎまで一気できるかどうかでした。

安全に吸引できる時間や量には制限があるので

ふくらはぎまで一気に吸引しようとすると

太ももがじゅうぶん吸いきれない可能性があり、

そのために2回に分けてしっかり吸うことにしました。


もう1つは、診察時に脂肪がとても硬かったこと。

これは結構大きな影響を及ぼすポイントで

硬い脂肪は出血が多くなり、凹凸が出やすいのです。

スポーツを頑張ってきた方に多い、この硬い脂肪。

施術前の血液の濃さ(ヘモグロビン値)などもふまえて

安全に吸引できる上限量の設定を行いました。

今回の上限は4500ccに設定して施術に臨みました。


実際の施術はスムーズに終わり、10時にお越しいただき

17時過ぎには元気にお帰りいただくことができました。

かなり吸引したことを考えれば順調な経過だと思います。

脂肪吸引では量が全てではありませんが、

変化に必要な量はしっかりと吸引します。


吸引した脂肪がこちらです。





ちなみにビンを安静にして3時間後の脂肪の写真です。

出血が多目だったので綺麗な黄色ではありませんが、

これであれば許容範囲だと思います。

それでも廃液はごくわずか。

いかに脂肪だけを綺麗に吸引しているかが分かります。


あまり得意ではない先生の施術の場合だと

3時間後には脂肪が半分以下に減っているケースも

少なくありません。

また見せる画像は振り混ぜた直後だけという場合も。

そう考えると、吸引した脂肪量やトータル量には

意味がないことがお分かり頂けると思います。

あるのは、どれだけ綺麗に細くなったかという結果だけ。

私はそう考えています。


最近、脂肪吸引について書くことが減っていますが、

脂肪吸引自体は結構な数を継続して施術しています。



お問い合わせはコチラまで。

直接メールを頂いても大丈夫です!
shiromoto.mekata@gmail.com



クリックして頂けるのが、
ブログを書く元気の源です。
1日1クリックして頂ければ
とても嬉しいです。
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

美容外科 ブログランキングへ

携帯でご覧の方もこちらから
二つとも応援お願いします!(笑
  ↓↓↓↓↓
ブログ村 美容外科
人気ブログランキングへ