本日は主人の会社の方達からお祝いで頂いた、ストッケのトリップトラップの開封の儀でございます。

アマゾン様から届きましたーニヒヒありがとうございます!

変わったカタチー
{EDB2FF44-4034-4DA5-9928-5B92C3F776BB}



じゃん。
なんほど、ストッケのLのカタチなのねー
プチプチに包まれてるー

なんかプチプチのプチに何万分の1?くらいでハートが入っているらしいけど探す気力はありませんでしたウインク

{4EDDD9C9-0151-4F73-A94C-FBD47CE512DA}



こっちが正面かな?ピーが気になるってよ。
{2704F5E4-1AFC-4376-A46B-56A9DBA2D4F5}


隅から隅まで気になるクンクンクンクン。
{29D45C7B-1CB7-4AF8-822B-2847578EE839}



開けてみましたー!
おー!アクアブルーが見えるーデレデレ


{A6893DA0-BC51-4D78-9118-498A42936106}



部品はこれだけー。
組み立てられるかな?

{A949FE5B-0128-4EA1-AE1C-03CFB283F170}


何度かネジを締め直したりして、結構ニュアンスで組み立てましたニヒヒ
割と説明書読むのニガテです。セッカチなんですニヒヒ





出来たー!!

{DFE7E94E-AD74-41E8-AE54-65E43D17D43E}



ベビーセット?赤ちゃんが落ちないような安全ベルトみたいなやつは買ってないので今度トイザらスで買おうと思います!


ダイニングテーブルにちょうどハマったー!
{7B3A0DA8-23AF-4E04-904A-D3193F2E1918}




しゅちパパに報告したら、座らせてみてとのリクエストだったので無理やり乗せてみたが大泣きwww
まだ首も座ってませんwww
{D4C24331-9AD2-4D20-9810-1F9172125970}

あと3カ月くらいしたら座れるようになるかなー。
楽しみだねーニヤニヤ