最近の野菜の高騰にはなす術もなしです笑い泣き

寒かったので今シーズン初お鍋〜( ´ ▽ ` )ノ
お肉は後から入れますよー

{F6651039-C826-4ACC-A63F-983BA1FFEE57}



ずっと前に会社の子から頂いた金沢のお土産。
とても有名なお鍋のもとみたいですーニヒヒ

{883613B5-3392-4B73-A2E1-909A0AC5A019}


そんなに辛くなくて美味しかった〜( ´ ▽ ` )
お鍋のもとスープを西友のネットスーパーで買いだめしとかなきゃ!
冬は本当によく使うのに持って帰るのが重くてチーン
今日もネットスーパー届きましたニヤニヤとても助かっています!
9月の西友お買い上げ金額34.674円でした。
毎月の食費は40.000円と思っているのですが、これ以外にも普通にヨーカドーやマルエツなんかで買っていますが滝汗
オムツとかの日用品も買ってるからよしとしていいのかなー滝汗
つい、ポチッとしてしまうのがよくないわよねーニヤニヤ