先日、パパにとっても良いことがあったので昨日はお祝いでした!

出産前日に行った近くのバルで、しゅちがとってもお気に入りのお店に行って来ましたー。
本当は金曜日にも行ったんだけど、とても小ぢんまりしたお店なのですが人気なのでベビーカーが入れず諦めましたー。

なので今回は予約しましたニヒヒ


白レバーのパテ
これ、本当にコスパが良くってとーっても美味しい!いつも頼みますデレデレ

{D21FDEBA-9EF1-4832-BFB3-4D5BAC0F6719}


私はお酒が飲めないので、しっかりご飯を頂きます!
パスタの数は多くないのだけれど、オススメはエビとホタテの明太子パスタ。
バター風味でうまー!

{5FCCE7B6-06B3-454C-8EB6-3EC2E822B2C0}



ほんで、これー!
絶品!
生牡蠣!
でっかーーーい!!
海のミルクー!


{58BC91BC-1C07-4308-9562-822BBF2D9ED4}



アヒージョにしようと思ったんだけど、今回はマッシュルームのチーズフォンデュ。

{855C8B27-2A30-4FDE-ADFF-24AA2FB0FE25}


しゅちがお気に入りの赤ワインのスパークリングがどうしても飲みたくて一口頂きましたニヒヒ
うまー!!!
お酒があまりたくさん飲めないのだけど、スパークリングうまー!!!


しゅちのお気に入りのお店過ぎて、私の出産入院中にうちの母を連れて何度か来ていたらしいw


るいちゃんが小さいのであまりたくさんは行けないけどたまの息抜きはシアワセですねニヤニヤ